エロゲー攻略 > 姪のビッチ化が許せない! 攻略

姪のビッチ化が許せない! 攻略

・1周目は調教ルート固定、エンディング後にフラグ解放。
・選択肢が出現するタイミングはセフレとのハメ取り動画をPCで見ちゃった後なので、少しでも手間を減らしたいなら動画終了直後辺りにでもセーブ(勿論初めからスキップで流しても可)
・千咲に憤れば調教ルートへ、クズのショウ君に憤れば更正ルートへ

そしてこれが一番重要なんですが、両ルートを見れば回想は100%になりますがCGが98%止まりになります。
何周しても、見る順番を入れ替えても、回想モードから該当しそうな前後の回想を再生しても、選択肢はおろか一切の変化が有りませんでした。
管理人的にはバグだと思うのですが(○○%の数字欄も調教ルート終了時の54%と比較すると両端ちょっと変だし)。
もし100%に出来た方、「管理人さんもまだまだだね!、こうすれば出てくるよ!」ってご教授頂ければ幸いです。

14年12/21現在、公式さんより修正パッチが配布されている模様です。
教えて頂いた方、有難うございました。
385:

BlueDevilさんの12/3の記事で修正パッチが出たみたいです。

2014.12.19 14:33 ら #- URL[EDIT]
387:>>らさん

おお!そうなんですか!
態々情報有難うございますー。

2014.12.19 18:12 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.