エロゲー感想 > 寝取王 -ネトリキング- 感想

寝取王 -ネトリキング- 感想

メーカー:<Devil-seal
原画:黒燿石
シナリオ:西矢沙広

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(瞳10、優希8、瞳&優希2)
・CG20枚(瞳10、優希8、瞳&優希2)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(相変わらず良好) 
CV:○(抜きゲー鉄板で経験豊富なお二方)
シチュ:○(ほぼ即堕ちだがこの価格だしね)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は過去作同様、お値段以上でも以下でもない、卑語はオチンチン・チンポ・オチンポ・オマンコで回数的にも何時も通りそれなりにある。
アへ顔は1枚ほど、CG差分は2~5枚ほどと此方も目立った変化はない。
アナルモザイクなし、舌出し描写あり。

何時ものデビルシールで片付けるにはちょっと違う部分があったね。
瞳の心を蝕む感じとか仕込み部分は(旦那が予想以上にダメな人間で意図した以上の大ポカをやらかす→酒をガンガン飲ませて、仕事のミスは妻のせいだと吹き込みつつ酔い潰す→旦那、瞳を引っ叩く→主人公は紳士的に対応→クビ宣告に怯えて旦那は「セックス下手糞」「何を頑張れって言うんだ」等、瞳に対して冷たく→颯爽と現れて(以下略)多少無理があるし即落ち気味だが、中々だった。
そもそも今回はヒロイン2名で瞳の方は10、優希も8枠もある。
「寝取られ続けた人生」みたいに1キャラが回想1つと無きに等しいならともかく、回想20枠でヒロイン3人はやはり無理がある。初HとEND2枠で最低3枠は消えると考えれば他に割く余裕などない。
コレを期にヒロイン2名体制、一本道END(枠1つ浮かす)になってくれると道が開けるかもしれない。


【気になった点】
①エロス
ハーレムが唐突にとってつけた感があるので、同時進行で良かったんじゃないかなあ。
その他は何時ものシール並み、突出して良い・悪いエロは無い。


【まとめ】
どの辺が王者?という質問にはこう答えよう。
他人と親密な女性を寝取る事が楽しみで、かつ絶対達成する、社会的にも成功している所が王者なのかなと。
開幕シーンで多分それを表現したんだと思います、モブ2名によるチンポ争奪戦Wフェラね。
何時ものシールよりちょっと上、そんな感じですかね。
とはいえ抜かなかった時点で過去作と同等の評価にせざるを得ないか。

総合評価:4点
【内訳】
基本点:4点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.