エロゲー感想 > 姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語 感想

姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語 感想

メーカー:<アトリエさくら eXtra
原画:長頼
シナリオ:酒井童人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想26枠(璃駆10、麗海12、璃駆&麗海4)
・CG20枚(璃駆8、麗海8、璃駆&麗海4)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(原画・塗り共に良好) 
CV:◎(葵時緒さん大好き!+お二方の怪演)
シチュ:○(ブッ飛んでて、かなり上級者+何でもイケル猛者向け)
テキスト:○(特定ジャンルの単語や描写が多数出て来る以外は良好)


【良かった点】
①エロス
尺は即墜ちモード込みでギリギリ価格相応と言えるか、卑語はチンポ・マンコ系多し、回数も多めで○。
アへ顔は明確なもので6枚、微妙なものをいれると8枚ほど、CG差分は20枚前後のものが殆どとかなり頑張っている。
ボリューム的には尺の若干の物足りなさはCG差分で相殺して良いだろう。
アナルモザイク無し、軽めだが舌出し描写も有り。
姉妹同時のシチュも盛り込まれていたし、救いたいけど何も出来ずに耐えるしかない描き方も秀逸。
そして重要なのがアへ顔。
多分ここまでのは量・質ともに長頼さん原画担当作品では初めてじゃないかな。
何はともあれ、麗海の陥没乳首(右側のみ)設定がキチンとエロに生かされていて良かった!
ちょっと触手がコレジャナイ感はするが、細かいことだ。

本作品の寝取り男2名は「蟲毒聖餐の儀式」によって超人的な能力を手に入れるのだが、本当に何でも有り。
・卑猥な会話を励ましの言葉の掛け合いだと認識させたり
・ヒロインの意志を無視した行動(台詞も)させたり。
・周囲の人間に行為を意識させるか人数やレベルも自由
・脳内に侵入して遠隔操作でモブを操ってみたり。
勿論これらはほんの一部。
力を行使可能な期間(タイムリミット)が設定されている事を除外すれば最強に近い
本当に特殊なシチュエーションが目白押しなので、普通の寝取り・寝取られシチュ。
例えば
・アナルバイブを挿入して、教壇に立たせる。→バイブ起動
・恋人や婚約者の目の前でセックス
といった系統のモノを期待すると滑ってしまうだろう。
(勿論そういうのが0では無いが、それでも趣が少々普通とは異なるので)
が、一風変わった、普通のシチュじゃ物足りない、たまには違うのも食べたい!のならば魅力になり得る。

そう、この作品の売りは「鬼畜よりの特異なシチュエーションの数々」。
・卵巣に蓄えられている一生分の卵子を全て蹂躙
・拳銃のトリガーにひっかかってるワイヤーをヒロインに握らせる、銃口は愛する人に
・愛する人を捨てるか、快楽を取るかを選ばせる
・触手針を耳から耳へ貫通させる
2番目は同じライターさんの虐襲4にもギロチンという類似シチュ有りましたね。
そしてそう認識していたけど、実は「犯していたのが愛する人だった」等の2段構え落ちが中々。
その極めつけが麗海のHAPPYEND。
オトメスイッチの文香@人間卒業式ENDも大概だったけど、それをさらにぶっ壊した感じ。
<ネタバレ開始>
・浩梓郎を含めた披露宴出席者達ををボロクソになじる(チンカス、羊水腐ってるとか)
・触手入刀、乳首に蛇口を挿入して母乳絞り
・その母乳で乾杯、飲むと男とブスとババアは死に、エロい女性のみ生かされて触手の餌食に
・キター!の顔文字がテキストに
・死刑宣告された人は肉親とセックスすれば助かります→狂乱の宴開始へ

<ネタバレ終了>
正直「うわあ・・・」と思いましたが、同時にゾクゾクしましたね。
ここまでやるか!みたいな、全てを捨てる(捧げる)ことの快楽。
これはかなり話題になりそう、でも是非見てみて欲しいな。

②声優さん
大好きな葵時緒さんは勿論のこと、広深香菜さんも素晴らしい演技でした。
ドン引きしたのは絶対に納豆クサヤチンポ(公式談)だけじゃないと思います。
上で触れた麗海ENDが台詞的に一番ブッ飛んでいたので一部をご紹介。
「チンチーン、チンチーン、チンチーン、ちんぼおおおおおお!」
「キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!」
「あははははは、ひっかかった!ダブルドッキリでえす♪」
「やったね!うれしいね!」
「うそれーーーーしゅ!」
いやあ・・・これ全部ヒロインはノリノリでテンションMAXという特異さよ。
最早怪演と言って良いでしょう、葵時緒さん出演作の中でもブッチギリの壊れ系演技。
これほどブッ飛んだ台詞を忠実に声に出せるんだから声優さんて凄いよね、こんなの絶対笑っちゃう。
「んほおおお!イグイグイグゥ!」とか可愛いもんだと思いました。
正直、これらのボイス+無修正卑語を堪能出来ただけでもこの作品を買って良かったと思えます。
本当にいつも有難う御座います、プロの矜持を見た気がする。


【気になった点】
①エロス
本作品はやたらと「食べ物系単語」が登場する。
パイナップル、ゼリービーンズ、ミニバナナ、つきたての餅、チーズ、ピータン、ポークビッツ、アロエの葉、ピンク色のユッケ、マカロニ、ハンバーガー、釣りたてのお魚さん、ホットドッグにソーセージ、納豆クサヤチンポ、きゅうり、ゴーヤ、イカチンポetc・・・。
勿論公式の説明にもある納豆クサヤチンポ以外は口に含む訳ではなく比喩表現であるが、それにしても種類豊富。
比喩表現自体は結構多い印象のライターさんだが、食べ物フレーズは今回のテーマにあわせた意図的なモノだろう。
このテキスト部分(比喩表現多様、食べ物フレーズ、ぷっくり膨れた等の補足説明)は合う合わないが分かれる重要なポイントの一つ。

さらにその精神力を削るテーマが「蟲毒聖餐の儀式」※体験版にも収録されています。
蟲毒:色んな毒虫を一つの器に入れて、生き残った1匹=呪術的にも毒的にも最強、を使って悪い事をする。的な意味。
聖餐:文字通り晩餐(食する)
蟲毒(色々な蟲や蛇を一つの瓶にブチこみ、かき混ぜ、残った数匹をチョイス)+聖餐(それらをパンの上に乗せてサンドイッチに)
これが蟲毒聖餐の儀式!!(ドヤ顔
な ぜ 2 つ 合 体 さ せ た ! ? 
別に食わなくて良いじゃん、何か生まれた触手生命体を使ってで良いじゃん・・・。
開幕数分でゴリゴリと精神力を削りにくる、勿論プレイし始めたら他が強烈すぎてそんなの殆ど覚えていないのだが。
また、Hシーンの時に体の一部が触手(寄生)な人型タイプを相手にするものもあるので苦手なら注意。
寝取り男達が妄執する理由はちと無理矢理感があるが、壊れた世界なので瑣末なこと。

②システム
公式の「いつでも寝取りシステム(INS)」の解説画像にはYESorNO表記が見て取れる。
だが、本編上は「責め続ける」「やめておく」に変化している、ここまでなら別に構わないが問題は「エンド条件にそれらが密接に関係していること」だ。
あの画像だと即堕ち→エンド直通だと思っても致し方ないと思うのだが如何だろうか。
だってNOを選ぶとそのままストーリー進行なんでしょ?じゃあYESは物語終了でしょうよ。
どういう仕様変更があったのかは判らないけど、ちょっとモヤモヤしました。


【まとめ】
一体触手・寝取り・寝取られどのジャンルに属するのだろうか。
少なくともこの3ジャンル全てイケることが楽しめる条件みたいな所はあるかもしれない。
タイトルには寝取りが入っているが、どれか特化というより3ジャンル混合といった感じに思える。
何れにしろ体験版のプレイは必須、やらずに買うのはギャンブルどころか自殺行為に近い。
抜きゲーの時点で人を選んでいるのだが、これはその際たるもの。
数あるエンドィングの内、どれを真実としてみるかはプレイヤー次第だ、購入したのならば是非楽しんで欲しい。


総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
蟲毒聖餐の儀式+人型に一部触手:-1点
他では見ない特異なシチュエーションや世界:+1点
お気に入りHシーン:+1点
ボイス補正:+2点(声優さんの怪演に敬意を表して
351:

?!高評価じゃねーか!(ビキィ!!)
6と7の間に見えない壁が一つありますよね。清流さんの場合。7からが明確な優良点という感じがしますが…。
しかしここまで真っ向から意見が対立するのは珍しい。今まで一番食い違いがあったのがオトメスイッチでしたが、あれでも根っこの、このゲームはエロいという大前提は一致してました。コメントに書いてもらって恐縮ですが、感想は見ないほうがいいかもしれない。良い点を何も書かずこき下ろしに終始したのは初めて。実際感想書いてここにくるまで、清流さんも絶対マイナス扱いだろうと思ってたの。

新作のクルセイドハートカレンは悩みました。最終的にportionということで外した。ナターシャの絵がモロ好みなのと、ぶたこま300mgって同人CG屋さんで開花した青肌フェチにとっては苦渋の決断。発売後ぜひ、ナターシャの口プレイシーン回数と飲みシーン回数を教えていただければ…。露骨にサブ扱いじゃなければな…ホント。

2014.10.15 23:00 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
352:>>rex11iさん

毎度有難うございます。
一先ずお怒りを静めて下さいませ、ご期待?に添えず申し訳有りませなんだ。
そうですね、6点は「まあまあ」なイメージで間違ってないかと。
恐らくrex11iさんの想像している以上に私は葵時緒さんが好きなので。ボイス補正はデカイ。
プレイ中ゾクゾクしましたし、一部シーンは数回再生していますが、抜きには使ってないのは認めます。

ナターシャは単独でHシーン5枠あれば良いやっていう認識でいます、リアル予想すると4~7枠辺り。
あくまでカレンがメインっぽいですからね、露骨なサブ臭は覚悟の上。P音修正も致し方なし。
余り好みじゃなくてディバインハートの方をスルーしただけにうーむ。
いいんだ・・・葵時緒さんの声が聴ければ・・・

2014.10.16 02:14 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.