エロゲー攻略 > 姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語 攻略

姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語 攻略

責め続けるorやめておく の選択肢が公式で解説されている「いつでも寝取りシステム(INS)」です。
公式の説明だとYESorNO表記ですが、2周目以降に解禁されるものですし、シーン回想でみても同様の選択肢表示されますので、そういうことかと。
☆つきの選択肢はどちらを選んでもその後に影響しません。
本編中で差分の回収をしたい方はどうぞ、回想モードからで良い方は無視して下さい。


=最初から=
<セーブ1>
姉の陥没乳首暴露メールだった
知りたい
【HERS-HAPPY-END】


セーブ1から
妹のデカクリ暴露メールだった
<セーブ2>
責め続ける
イカせる
<セーブ3>
慈悲だ、入れてやろう
イカせる
【HIS-BAD-END】


セーブ2から
やめておく
やめておく
慈悲だ、入れてやろう
イカせる
チンポをぶちこんでやる
激しく責める
【DEEPエンド】


セーブ3から
馬鹿が。そんなに都合よくしてやれるか
<セーブ4>
チンポをぶちこんでやる
激しく責める
【NTR-END3】


セーブ4から
いや寸止めにする
【SLAVE-QUEEN-END】


=最初から=
☆姉の陥没乳首暴露メールだった(どちらでも可)
<セーブ5>
表で同時陵辱だった。
<セーブ6>
妹から愛撫してやる
<セーブ7>
責め続ける
【INFINITY-END】


セーブ6から
姉から愛撫してやる
やめておく
姉・麗海の様子を覗く
処女破瓜授業をしてもらう
☆姉・麗海から
【TRUE-NTR-END】


セーブ7から
やめておく
妹・瑠駆の様子を覗く
痴漢処女破瓜をしてもらう
☆妹を先にイカせる
【TRUE-NTR-END】※END手前のHシーンで回収自体は完了してます



セーブ5から
裏で個別に陵辱だった
<セーブ8>
責め続ける
責め続ける
【DARK-END】


セーブ8から
やめておく
やめておく
<セーブ9>
責め続ける
責め続ける
【NTR-END1】


セーブ9から
やめておく
責め続ける
責め続ける
【NTR-END2】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.