購入報告 > 09/26 発売分

09/26 発売分

20140926 (10)
20140926 (8)
20140926 (7)
20140926 (6)
20140926 (5)


・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!×2本
・淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~×3本
・契約彼女 ~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~×7本
・姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語
・寝取王 -ネトリキング-
・ガチンコ!ビッチクラブ
・爆乳女捜査官 ~淫欲の白濁ぬるぬる尋問~
・イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~

以上。
さあ後はプレイするだけだ!皆様もエロゲの日お楽しみ下さい。
以下いつもの。
つぐみとあゆかが可愛くて逆らえなかった。
20140926 (2)

コンプリートしても良かったんだけど、ブロマイドとかは流石に魅力を感じないんだ。
20140926 (4)

桜花と水衣エロエロス
20140926 (3)

おっぱいちゃん。
20140926 (1)
345:

淫妖が自分と全く同じ購入先で面白かった。まあげっちゅは10/10に来るんですけど…。ゲームは仕方なく淫妖から始めましたが、水依が開幕いきなりあんな服着てて戸惑いました。あんなに無垢な大和撫子だった水依が…ヤマトの首を締めてやりたい。んんんんー!許るさーん!
時に淫妖予約のシリアルカードですけど、これ裏がでかい干し大根ハメた水依の描き下ろしイラストになってたんですが、3枚とも水依でした?もしかして複数あったりするのでしょうか。

2014.09.26 19:09 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
346:>>rex11iさん

10日って二週間後じゃないですかー、やだー!
水依は調教されてしまったのだ・・・
干し大根・・・?の後カード見て爆笑しましたwやられたw
あー、3枚とも水依でしたよ。勿論絵柄も同じです。
多分1種類だけでしょう、複数あったら告知してる気がします。

2014.09.27 00:44 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.