体験版感想 > VenusBlood -HYPNO-【AVG体験版】 感想

VenusBlood -HYPNO-【AVG体験版】 感想

○WEBver
序盤のストーリーとHシーン4個(シルヴィア1、エレアノール1、ツバキ1、ジュリア1)を収録。
尚、ストーリー内にHシーン2個(リネット1、アノ―ラ1)を収録。
エレアノール、ツバキ、アノ―ラは公式に掲載されているCG。
シルヴィア、ジュリア、リネットは初出(多分)CG。

○テックジャイアン専用ver
WEBverの内容に+ジュデッカのHシーン。
更にツバキのHシーンは別のCGを使用。
ジュデッカはプロップ通販の店舗特典のCG(パイズリフェラ)。
変更されたツバキは公式に掲載されている、アヤメにいろいろされてるやつ。

○PUSH!!専用ver
WEBverの内容に+ノエルのHシーン。
ノエルは公式に掲載されている半身が触手に呑まれてるやつですね。

【良かった点】
①エロス
尺も卑語も過去作と同等な感じ。
リネットが渋谷ひめさんで管理人のテンションが上がった。クソビッチ発言美味しいです!
空維深夜さん担当キャラですが、体験版内では一番盛大にアへ顔晒してくれました。とてもイイ感じ。
さて今作のポイント「洗脳」はアノ―ラ以外のHシーン全てで使用されている。
あれ、これ最強の能力じゃね?ってくらいの万能感。
洗脳陵辱の事を忘れさせる(身体には刻まれている)、意識はそのまま但し身体は動かせない、Hの最中に認識を書き換える、とか色々なパターンがあって楽しみ。


【気になった点】
①エロス
この体験版だと確認出来なかったけど、Hシーン100オーバーでもこのキャラ数だとどんな感じになるんだろうか。
VBAみたいに洗脳完了前・後みたいなver違いHシーンあるとみてるのだが。
賛否有るだろうけど個人的には違うシチュみたいかな。もしくはBISHOPみたいに一部シーン。
VBAは初体験以外ほぼ2パターン構成だったからね。


【まとめ】
エロにも十分期待出来そうで何より。
ワイド画面になったのはイイネ、レギオン戦闘も横並びじゃなくなったし。
ストーリーも結構面白そうだ、というか明確にシナリオ面が不満だったのってあの作品しか無いからな。
TGとPUSH!!にも体験版収録(Hシーンだけ1つくらい別のやつ)されるのかな?されるなら買いますけど。


管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.