ボイスドラマ > ちゅぱちゅぱ☆でいず フェラボイスドラマ10連発 感想

ちゅぱちゅぱ☆でいず フェラボイスドラマ10連発 感想

サークル名:<OTTO
CV:橘まお/唯香/香山いちご/涼貴涼
シナリオデータ、効果音の有り&無し版を同梱。
全10トラック、大体各トラック10分前後。
【良かった点】
・効果音(チャイムの音とか)なし版
ボイスのみで、余計な音が一切無い。
絵やテキストが無い以上、勝負するのは「ボイス」のみ、とても素敵なこと。
エロゲの特典ドラマCD(エロ寄り)でBGMの音量が大きい所は見習うべし、最近のだと「こいなか」の特典ドラマCDは良かったですね。

・10人のヒロイン
強気に責められたり、優しく御奉仕してくれたり。
年齢も性格も様々なヒロインから選べるのは良いですね。
1から再生するも良し、好みに合いそうなのを再生するも良し。

・4名の声優さん
橘まおさん、唯香さんは商業エロゲで御馴染み、涼貴涼さんは同人界では知名度抜群。
香山いちごさんは恐らく初遭遇だと思うのですが、カワイイ感じの声ですね。
凄く気持ち悪い事を言っているのは判っていますが、デビューしたての頃と聞き比べるまでもなく上手くなってるのがちょっと嬉しい。
完全なイメージですけど、お三方の担当された各2~3キャラのうち1キャラは良く演じているタイプ、残りは余り見ないタイプって感じました。
個人的なベストはトラック№04(CV:橘まおさん)。
何だかんだ言いつつも優しく抜いてくれる幼馴染な感じがとても良かった。
ドSな先生の方はゆめみがちーく!の和葉先生っぽかった、M趣味は無いはずなのに・・・悔しい!w

・シナリオ同梱
本当に全部入っているので、テキストを見ながら音を聴いていると擬似エロゲしている感覚になります。
ただ、絵が無くてテキストだけ並んでいるとこう・・・破壊力凄いですよね。
中盤以降、「ちゅっ」とか「じゅるるる」とか「んんっ」とかばかりですもん。
ただ声に出して読むだけでも色々シンドイと思う(管理人には無理w)のに、それに艶を乗せないといけないんだもの。
エロゲの台本もこんな感じで書かれているんだろうなーと、ちょっと勉強になりました。
今迄以上に感謝してエロゲを楽しまないとなあ、と思いを新たにしました。
いつもお世話になっています、本当に有難うございます!!


【気になった点】
・フェラの開始時期とか
大体3~4割(最大だと6・7分頃開始)過ぎたあたりでフェラ開始。
まあフェラ単独のシチュってほぼゼロだから仕方無いけど、ちょっと開始が遅いかな?という印象。
もうちょっと尺自体が長めだったらと思うが値段的に厳しいか。


【まとめ】
橘まおさん目当てでしたけど、結局全部ガチ聴きするくらいには楽しめました。
良いですよね、フェラボイス。凄く凄く癒されます・・・耳が幸せ。
1000円ちょいなら買いかな、気になる声優さんの声お試し版みたいな視点でも良好かと。
ボイスドラマを購入した経験が余り無いので深くは語れていませんが。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.