体験版感想 > どうして、そんなに黒い髪が好きなの?【Hシーン体験版】 感想

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?【Hシーン体験版】 感想

Hシーン詰め合わせ、合計で6個(銀杏3、うらら1、咲耶1、水葉1)を収録。
CG的には現時点で水葉以外は公式未掲載、ただし雑誌では見たことあるものも。


【良かった点】
①エロス
尺は萌えゲーとして見るなら標準かな。卑語はゼロ。
髪コキしてみたり、髪の毛でクリトリスを責めてみたり、髪の毛を掴んでみたりとタイトルに恥じないフェチっぷり。
公式サンプルでも乳首に髪の毛をリボンみたいに結んでたりするのでそう言う意味では鉄板。
何よりこういう和風な衣装でのHシーンって貴重だからね。


【気になった点】
①エロス
CV一覧を見るに、濃厚エロへの期待度は0に限りなく近い。
というか卑語も一切出てこないパターンじゃないかと思う。
もしあってもおちんちんくらい&修正確定みたいなもんだしね。
まあヒロインとの日常を楽しむゲームと管理人は既に割り切ってるけど、単純な抜き要素のみを求めるにはちょっと厳しいか。
和風・黒髪的なフェチ補正でどこまでカバーできるか、そこがポイントになってくるだろう。


【まとめ】
ヒロインの魅力は1級品といって差し支えない、というのが普通の体験版を終えての感想。
何気に単純な1本道にはしていなさそうだし、結構楽しみにしています。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.