エロゲー感想 > なでしこドリップ 感想

なでしこドリップ 感想

メーカー:<APRICOT PLUM
原画:美弥月いつか/水月悠/熊虎たつみ/いまだこずへ
シナリオ:Hatsu/保住圭/籐太


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン19枠(双子SS含む)
・CG112枚(差分含まず)
ひなとくるみルートクリアでオマケに双子SS解放。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(中々珍しい塗り) 
CV:○(特に問題なし)
シチュ:△(もう少しイチャラブ成分があっても良い)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①雰囲気
和ゴス、BGM、塗りがそれぞれ調和して古き良き時代って感じで良かった。


②エロス
萌え系の域を出ない濃さではあるが、着衣Hが割と多めで嬉しい。


【気になった点】
①目の描き方
余り見かけないタイプなので、HCGが主人公に無理矢理犯されている様に見えるかも。
そこが良いって人には嬉しい誤算でしょうね。


②イチャラブ感が余り無い。
勿論甘~い展開は有りますが、共通がかなり長いのでその分個別が割り食った感じ。
肝心要の個別ルートも色々問題が起きたりするのでイチャラブのみの幸せな時間が短いかな。

【まとめ】
この作品をやるなら、(他サラっとでも)椿ルートをクリアしないと本当の〆にならないと思う。
公式HPの人気投票もう一度やり直してあげようw真百合さんがヒロイン扱いじゃなかったのが本当に惜しい。


総合評価:5


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.