体験版感想 > イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~【体験版】 感想

イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~【体験版】 感想

プロローグとHシーン4個(リーナ1、カチュア1、アイーダ2)を収録。
とはいえ、俺達の冒険が今始まる!終了しちゃうので実質Hシーン詰め合わせみたいな感じですね。
アイーダは2個ですが連続再生で、1つめは超ダイジェストなので雰囲気を感じる程度ですか。
CG的には殆どが公式サンプルで見れるものです(差分除く)。

【良かった点】
①エロス
尺はミドルプライス相応のレベルは確保か、卑語P音修正。
モザイクは粗いが、フェラ時に唇が見えるのは頑張ったかな。
酷いのだと顔に突き刺さってる様に見えるゲームあるからねえ。抜きゲーでも。
アナルモザイクが無いのもgood。
どうでもいいが、スライムが赤いのって珍しくない?青や緑が殆どだもん。目に優しくして欲しいw
残念ながらサンプルに載ってないけど、公式に有るリーナの69のCGにおっぱいが画面いっぱいの差分があるんですよ。
69状態より、そちらを掲載した方がおっぱい星人の興味をひくのは確実なんだが・・・カーソル合わせると差分表記でもいいから載せた方が良かったんじゃないかなあ。
声優さん的には安定感の有るエロ演技は担保されてる様なものだし、何の不安も不満も無い。
ただ星空ユメさんが「お前のオンナを寝取ってやる(略」と比べると若干大人しめなフェラだなーとは思ったが。
連戦タイプ(1つのHシーンでCGを複数枚使用)っぽいので、回想の枠自体は少なくなりそうだが、濃ければ良し!


【気になった点】
①エロス
○ピー音修正
ブランド的にもCVの名義的にも有るだろうなと予想していたけど、止めて欲しいのです。
少なくとも抜きゲーを名乗る気があるのなら、卑語無修正が条件だろう。
卑語自体は序盤っぽいシーンでも結構な数言ってたし、リーナは後半にかなり期待出来そうなだけに標準レベルの音量のピー音が恨めしい。

また、卑語関連で言うとヒロインによって固定なのかなと。
勿論どの時点のHシーンか判らないから、推測でしかないが・・・当る確率は高いと思う。
リーナはオチンポ・オマンコ
カチュアはおちんちん・おまんこ
アイーダはアソコ・イサムの
アイーダは序盤っぽいシーンだから、中盤以降に言ってくれる可能性は残る。声優さん・名義的にも。
一応サンプルCGの1行テキストにオマンコ有るしね。
ただ、カチュアは割とリアルに固定されてそうなんだよなあ・・・少なくともチンポ系は望み薄いだろう。名義的に。
だから卑語担当はリーナと魔王様(サンプルでデカチンポ発言有るし)になるかな。
何となく特典がリーナばかりなのが判った気がする、多分一番人気出る。

○モザイク
相変わらず大きいくて粗いのでもう少し頑張って欲しかった。

○男のケツ
大好きホールドの為だから許容範囲内ではあるが・・・求めてないです。

②システム
ロードの時に、2回クリックを必要とするタイプ。
これ地味に面倒に感じるんだよね(データを削除する事も出来るからだろうが、最初に削除か否かを選択してからシーン選ばせて欲しいなあ)。

③その他
王様が打算的すぎて何かこの国救ったるでー!ってならない。
割と重要だと思うんだよね、むしろリーナ達と一緒に魔王側でヒャッハーしたいw
勇者を捨石扱い(リーナ達がついていくと言ったら、えっ、マジで!?と躊躇う)だし、何か腹黒に見える。

【まとめ】
多分この作品を買う人の多くが思うであろうこと。「何でチェリーの方で出さなかったの?」
フェチ的な分類には出来無さそうだからなんだろうけど、期待度(販促)的に。
というか、此処は本当に広報・宣伝に余りヤル気を感じない・・・もっとアピールしていいのよ?
おっぱい!おっぱい!はさせてくれそうなので期待はしています。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.