体験版感想 > 姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語【体験版】 感想

姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語【体験版】 感想

序盤のストーリーとそれに絡むHシーン4個(各2個ずつ)を収録。
但し、メールやビデオで数行流れるHシーンは除外してあります。流石にこれで1枠は取らないだろう。
物語は結構省略されているので、後半部分は実質Hシーン詰め合わせ。

※食事中で蟲系ダメな人は以下を見るのは止めた方が良い。


【良かった点】
①エロス
尺はいつものアトリエさくらかな、ただまともに丸々収録してあるシーンは2つくらいなので根拠に乏しい。
卑語は修正無しで、チンポやマンコ等。
お姉ちゃんの麗海の「右だけ陥没乳首」設定が中々秀逸、片方だけって中々見ないよね、楽しみ。
謎のパワーで周囲の事物の記憶を操作したり、錯覚させたりと何でもアリなので意外なシチュエーションがあるかも?
この作品の魅力の2巨頭、それが原画とCV。
原画の長頼さんが相変わらず魅力的だ。
何だろうな、パッとみてヒロインの心情が判るというか、表情の変化を見ているだけでも飽きない。
そしてCV:葵時緒さんや っ た ぜ ! !
いや、大好きなんですよ。下半身にダイレクトに響いてくるアダルトボイスがタマラン。
卑語無修正+メイン寄りという条件をつけた場合の該当作品数は決して多く無い。
(主にネクストン系列が丸々外れるからだが)
だから「美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-」と「VenusBlood -GAIA- 」は家宝レベル。
それらに並ぶのは酷な要求かもしれないが、期待は抱いても良いよね。


【気になった点】
①エロス
○テキスト
まるで~、~の様なという表現が目に付く、やたらと、。が登場したり、どろん・ぷっくりとか擬音が多かったり。
全く無いとは言わないが、此処まで多用するライターだったかなあ酒井さん。
挿絵が無い官能小説っぽい感じといえば伝わるだろうか。
まあ、ヒロインの台詞には余りこれらが関係無いのが救いではある。

○触手
体は人間だけど、舌や手が触手に変化するタイプ。(もしかしたら人の体に見える状態の差分かもしれないが)
正確に言うと体験版だと片鱗しか見えないが、サンプルCGから推察する事が出来る。
姉妹に対する妄執があるのは2名だけなんでしょ?、なら他の人間必要無いでしょ。
其処まで入れ込む程に執着があり寝取りたいのなら、羞恥を誘う為のギミックとしてなら兎も角、他の野郎とか真っ先に排除しないかねえ。
で、このタイプの問題点は絵面が気持ち悪いこと。
目有り触手までは割とスタンダードだが、口から触手が出てたりするのはホラーだ。
触手が蠢く肉の牢獄の方がよっぽど美を感じる。

②儀式
体験版冒頭に、二人の男が触手パワーを得る為の儀式があるのだが・・・気持ち悪くなった。
蟲毒は有名だよね、色んな毒虫を一つの器に入れて、生き残った1匹=呪術的にも毒的にも最強、を使って悪い事をする。的な意味。
聖餐は知らなかったんだけど、調べたら最後の晩餐的な意味らしい。
蟲毒(色々な蟲や蛇を一つの瓶にブチこみ、かき混ぜ、残った数匹をチョイス)+聖餐(それらをパンの上に乗せてサンドイッチに)
これが蟲毒聖餐の儀式!!(ドヤ顔
な ぜ 2 つ 合 体 さ せ た ! ? 
別に食わなくて良いじゃん、何か生まれた触手生命体を使ってで良いじゃん・・・。
更に、直接食べた描写は無いが、何か床に落ちた愛液や破瓜の血や精液を触手が舐め取って、何か食パン状になるし。
これ絶対誰かに食べさせて部下にするか、自分で食べてパワーアップするかだろう。
聖餐って自ら口走ってるし・・・耐えられるか微妙だ。
Hシーンの時だって、彼ら単体で犯してる訳じゃなさそうだし、使役してる感じなんでしょ?
食べる・食べ物系は妙にリアル感があってダメなんだよ。だから食ザー(フェラ時のごっくん除く)も余り好きじゃない。

③その他
デモだと微アへっぽい表情があるんだけど・・・原画家さん的に初めてじゃないかな?
吉と出るか凶と出るか、個人的には表情の妙が上手い原画家さんなので多用はしないで欲しいけど。

【まとめ】
画面上にヒロインと触手、またはヒロインと主人公しか映らないCG多いと良いなあ。
原画:長頼さん、CV:葵時緒さん、な時点で回避する選択肢なぞ消えている、ドキドキ。
沢山イキ狂ってるシーンがあると良いなあ。
見返すと後半ボロクソに書いていますが期待はしています。
大体この感想と似た様な文章を製品版でも書いてそうですけどw

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.