エロゲー感想 > 裏教師 ~背徳の淫悦授業~ 感想

裏教師 ~背徳の淫悦授業~ 感想

メーカー:<BISHOP
原画:カガミ/水島☆多也
シナリオ:酒巻雨竜/麿/大津菜美/庵乃音人
/神鷹輝/小沢裕樹/不二川釤でぇすて釤巴人


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン94枠(うちエンド6)
・CG192枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(両先生方、流石です) 
CV:○(安心感を与えてくれるメンバー)
シチュ:◎(嫌がる女性をという鉄板シチュ)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)

【良かった点】
①エロス
何時も通り+比較的後半まで抵抗するのが○。
マンネリかもしれないが、この点に毎回不安が無いのは嬉しい限り。


【気になった点】
①手間がかかる
お目当てのキャラ一点集中するとストーリーが進むタイミング(顔グラ赤枠表示)以外、同じ悪戯イベント等を何度も観ることになってしまう。
スキップすれば良い話だけどちょっと-。


②回想選択が使い辛い
回想・CGをキャラ別にしたことは凄く良いんだけど、選択時は白い小さい○を押すというのが何とも。キャラの顔グラだったらもっと使いやすかったと思う。

【まとめ】
攻略難易度は減少し、コンプリートがしやすくなった。
総合すれば普通に良作以上。次回作はらぶえろ路線かな?

総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.