購入検討 > 09月購入予定作品

09月購入予定作品

DL版以外全部予約済みになりましたので、確定版。


12日
真面目と囁かれるオレを地味巨乳のなずなが性的な意味も込めて陥落していく話※DMM専売
主人公の決め台詞「面倒くさい」が果たして何回飛び出すのか。
作品への期待よりも其方の方に興味がいってしまうくらいに、前作は鮮烈な印象を残しました。

26日
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! ×2本
体験版やって、これは良作だと確信した。中毒性のあるOPは通勤時に聞いてテンション上げてます。
勿論絵も魅力ですけど、CVがとても良いですね。キャスティングした人偉い!
どちらかと言えば同級生以上のヒロインが多めである、橘まおさんの妹ヒロイン、フラテルニテで気になった、こたつみやこさんも好みのヒロインと買う以外の選択肢は存在しない。
特典がタペじゃなかったらもう少し増やしたかもなあ、無尽蔵に飾るスペースがある訳ではないので。
というか沢山ある人どうしてるの?気分によって変えるのかな。

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_1
・契約彼女 ~新米彼女と始める、とってもHでPureな恋愛レッスン~×7本
これも体験版を遊んで、良作だと確信した。
低価格や同人ゲームだと単独ヒロインモノもチラホラ見かけるのだが、ミドル~フルプライス帯はまずお目にかかれない。
需要は確実に有るはずなのだが、如何せん出す側にとってはギャンブルに近いのが難点。
幸いにも玲香は管理人好みのヒロインだったので、迷いなく突撃します。
この手のジャンルには珍しくエロもイイ感じですし、楽しみ。

SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!!
・Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~
ピー音有るだろうけど、可愛ければ良しとしよう。
CV陣が良いですね、とてもフレッシュな感じで。キャスティングした人偉い!(2回目
橘まおさんでござるっ娘だと「籠女の繭」のかがりを思い出しますね。
懸念事項は延期の可能性が高くなっていることですか。

『 姉妹触手寝取り 』は2014年 9月26日(金)に発売です。
・姉妹触手寝取り 人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語
原画が長頼さん、シチュエーションが好みとくれば購入以外の選択肢は存在しない。
ただ、触手の感じがちょっとコレジャナイ感があるのは事実。
が、まさかの、葵時緒さん出演なので細かい事はいいんだよ!!状態に。
メイン寄り、卑語修正無しの条件をつけた場合の出演作は本当に少ないんですよ・・・(だから美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ- とVenusBlood -GAIA-は家宝)。

【寝取王 ―ネトリキング―】応援中!!
・寝取王 -ネトリキング-
「デビルシールはもういいかな・・・」って感想に書いた直後に見つけました。
相変わらず絵・CVで釣られにいく学習しない管理人です。
前の寝取られ作品よりヒロイン1人減らしてきているので、その分濃く描いてくれるのかな?と。
過度な期待は出来ませんし、しませんが・・・コレでいつものデビルシールってなるなら真剣に考えないと。

『ガチンコ!ビッチクラブ』応援バナー
・ガチンコ!ビッチクラブ
毎回毎回どういう締め方にするのか楽しみです。
個人的には逆レイ○気味で絞られるよりは、セックスをひたすら求められて絞られる方が好みですね。
微妙な違いですけど、あくまでもヒロインを責めたいみたいな。
肌色を何時でも変更可能なのも良いですね、褐色は余り好みではないので全員白かな。

爆乳女捜査官~淫欲の白濁ぬるぬる尋問~
・爆乳女捜査官 ~淫欲の白濁ぬるぬる尋問~
快楽拷問というのが、何所まで拷問チックなのかが鍵となる。
単純に痛めつけるのは好みじゃないので、即堕ちレベルで気持ちいいのおおお!とか言って欲しい。

イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~
正直1回は延期するだろうな、と思っていましたがマスターアップ済み。
アプリコット系列を買うのも久しぶりですね、まあ名義的にも卑語修正入ってくると思いますが。
エロ目的なら中々手堅いんじゃないでしょうか、ヒロイン可愛いし、ボイスも不安の無い方々ですし。

淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~×3本
ぶらんにゅーすとあにて、外伝3話が公開された時は続編来るかなーと思ってましたが、まさか直近の発売作品だとは。
げっちゅの深琴のサンプルCGを見る限り、中々にキツそうな気がしますが。
声優変更が不安な方は、まず外伝で好みのヒロイン(鈴子は出てこない)がメインのお話を購入してみると良いかと。
管理人が一番好みなのは水依ですが、桜花もイイんですよね。
出来ればハッピーエンド的な締めが1ルートでもあれば嬉しい。
陵辱でもこれはあった方が良いな、無くてもイイor必要ないって事あると思うんです。

『ぷちよめ』応援中!
・ぷちよめ※gyutto専売
前作はリサーチ不足で出来ませんでしたが、今回は既に予約購入しているので、0時と同時に購入手続きなしで即DL可能。
新婚・新妻・若妻・幼妻・・・そんな単語が大好きな管理人にはクリーンヒット。
前作や中の人のツイッターを見ても、結構エロも魅力的だったりするので期待しています。


・セーラーエレメント※DMM専売
ある人のツイートを見る→公式に飛ぶ→CV:葵時緒さんの文字を見つける→買わなきゃ!
今年多分4回目くらいのそれは美しい流れで確定です。
花澤さくらさん、星野七海さんも好きですしね、ボイスには何の不満も不安も無い。
ただ、ネクストン系列って事はピー音修正有りますよね、サンプルボイスだとかなり大きめで残念無念。
でも、某事務所の声優さん起用率が一番高いのも恐らく此処なんだよね。悩ましい。

『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』2014年9月26日発売予定
・どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
ピンクでも黄色でも青でもいいですよ、そうエロゲならね。
原画家さん好みだし、ヒロインも可愛い感じなので。
最近更新連打しているとはいえ、正直延期すると見ているのだが果てさて。

片恋ヴィジョナリー
CVがとてもイイですよね。サンプルボイス聴いた限りではそれなりにエロそう。
ただミドルプライスをDL購入するのは躊躇われませんか?手元に残らないとちょっとね。
とはいえ、何だかんだで買っちゃうと思います。柚木サチさんとこたつみやこさん居るからね。


他、一度はチェックしたけどスルー濃厚な作品。(購入に格上げする可能性はあります)
なないろリンカネーション
体験版は良かったし、秋野花さんも居るから前向きに検討はしていたんだけど・・・エロ薄そうな感じが。
今月のライバルの強さ・多さもそうなんですが、人気投票で5分おきに投票可能(批判いったのか丸一日じゃなくボーナスタイムに縮小されてましたが)行為で急速冷凍されました。
元々発売日イベントの色紙で煽ってるのが好きじゃなかったんですけど、トドメさされた感じですね。
みこみこ☆ちぇんじんぐ~小さいの大きいの、どっちが好き?~
ホルモン恋次郎さんは好きだけど、もう卑語ゼロのスピンドル作品はいいかなって。
妹々こみにゅけ~しょん ~おにいちゃん、大人の遊びシよ?~
綾風柳晶さんの原画と、CV:南沙耶さんはかなり魅力的なのだが、もう卑語ゼロのアパタイト作品はいいかなって。
トロピカルVACATION
CVがメインとサブで総入れ替えだったらなあと。サブ勢が好みすぎるのがいけないんだ。
秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~
多人数プレイ尽くしだとちょっと・・・他の野郎が居るからダメってんじゃないよ?集中し辛いから余り好きじゃないんだよね男が複数いるプレイ。
妹欲DEAD催眠
CV次第だけど、興奮止まりな気がする。激戦区9月でなく、薄い月だったら手を出にいったかも。

吟味して14本ですか、延期で何本か飛んでも10本オーバー濃厚ですなあ・・・
「おに禁」と「契約彼女」はかなり手堅いチョイスなのではと思わいます。
両作品とも溢れ出る良作感が半端じゃないので、心配事ゼロで発売日を迎えられるのは大きい。
どちらか片方だけでも検討に入れてる人は結構居られるのではないでしょうか。
339:

いつも拍手ありがとうございます、電脳桜花です。

私もまだほとんど予約していませんが、今月は、
「妹々こみにゅけ~しょん」、「Bunny Paradise ばにぱら」、
「MeltyMoment ミニファンディスク すみれ&千恵美Ver.」、「イセカイ・ラヴァーズ!」、
「ヤキモチストリーム」、「妹欲DEAD催眠」を購入するつもりです。
「Bunny Paradise」、「イセカイ・ラヴァーズ!」が被ってますね。他にも被るかも?

それにしても、清流さんのCVや卑語へのこだわりには頭が下がります。

2014.09.07 18:27 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
340:>>電脳桜花さん

此方こそ何時も有難うございます。

気になるエロゲー欄もちゃんと見てますよw(来月はこのままいけば4本ですね
私の方は確定させたので、今月はその2作品が濃厚ですねー。
CVは単に好きな人の声沢山聴きたい!な声ヲタですけど、卑語はエロ直結の要素なので。
無修正でたっぷりあるのがお気に入り(数年レベルで)の条件みたいになってるかも。
自然とエロも濃厚になっているはずですしね。

2014.09.08 19:41 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
341:

今月は結構かぶってますね…。清流さん的には、いや別に…でしょうが僕的には被りまくってる感。
淫妖はハッピーというか完結トゥルーエンドが今まで全部ありますしね。多分あるんじゃないんでしょうか。というか淫妖に限らず、今までのあおじるゲー全部そう。ティンカーベルって選択肢枝分かれの先にバッドエンド+凌辱を仕込んでるので、正規ルートは最後まで綺麗な身体とかよくあるんですよね。まあ個別ハッピーがあるかはわからん…。

ていうか問題はわるきゅーれだよ!12月の!2年ぶりの土代氏原画かと思って狂喜乱舞したら、女体狂乱ってマジ…。これあれですよね。身体の3倍量のおっぱいのアレ。ちくしょう!なんでこんなところに邪鬼が!嫌ァァァ!ジョボジョボ。

2014.09.13 02:14 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
342:>>rex11iさん

私がななリンに手を出していたら、まさかの全被りでしたねー。
同月3本って本当に珍しい、ちょっとテンション上がってます。
今までの陵辱で滾らせてくれて有難う、最後は幸せになってね。な感じでしょうか>ハッピーエンド欲しい
個別までは望みませんので、ちょっとで良いから今回もあると良いなあ。続編も造り易いですし!

そうですね、3倍どころじゃ済まない増量おっぱい。
自分の趣味や贔屓メーカーから外れるけど、好きな原画家さんや声優さんのゲームは迷いますねえ。
女体狂乱シリーズは守備範囲外の方だと、文字通り「爆死覚悟の特攻」になるレベルですがw
バナーや対象商品紹介画像を見る限り、フツーに改造されたおっぱい(乳首も見える)抱えてるっぽいですし。
とかいいつつ、1、2は未プレイだったりして。
イイ機会なので今回はチャレンジしてみようかな、と思っています。
願わくば好きな声優さんがキャスティングされますように!

2014.09.13 23:58 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.