エロゲー感想 > 姫騎士シャロンと異世界の勇者 感想

姫騎士シャロンと異世界の勇者 感想

メーカー:<Lilith
原画:復八麿直兎
シナリオ:蒼井村正/弥生七日/マッスル☆カーニバル

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠(全てシャロン)
・CG35枚(全てシャロン)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(いつものクオリティ) 
CV:○(イイ声ですよね)
シチュ:○(ひたすらイチャイチャちゅっちゅ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はチンポ等で回数的にはそこそこ。
アへ顔はCGベースで20枚オーバー、CG差分は3~7枚ほど。
シーンとCGの数でお分かりの通り、連戦構成のシーンが多め。
「体液の交換が呪いに対処出来る唯一の方法」、合法的にセックス出来るよ、やったね!
舌も沢山出してくれたし、極稀に蕩けた状態の立ち絵や、のけぞりやボテ腹もあった。
一番コレだよ!と思ったのは乳首責めね。管理人の大好きなシチュエーションなのです。
ぽっかり空いたケツ穴だったり、コンドームに入った精液を啜らせたりと好きなヒトにはタマラン描写も。
つり橋効果が極まると、このエロゲみたいな展開になるのかな?と。※フィクションです
何だかんだシャロンの窮地を救ったりしているし、毎回体液交換しているのだから当然の流れだ。
キスもフェラもセックスも、段々と自然に濃厚になっていく感じが良かったですね。

②ヒロイン
お姫様でもあり、騎士様でもある良い所取りなシャロン。
ナイスバディだし、キス=生涯添い遂げるな世界にも関わらず(勇者=主人公という打算も少しはあったのだろうが)、命を助ける為にディープキスしてくれるその姿は心打たれますな。
主人公の台詞じゃないけど、このお姫様の為なら・・・!ってそう思える。


【気になった点】
①エロス
シャロンは文句なく可愛いし、グッとくる台詞やシチュエーションも確かに存在した。
が、何故か抜けなかった。(1歩手前まではいった)。
薄味に感じたのは、管理人がもっとハード目なものが良いという単純明快な解になると思われる。
・モザイク
ちょっと大きいんじゃないか。
・男の顔と尻
顔は殆ど出てこないし、目無しだから破壊力は低め。
ケツはだいしゅきホールドのシーンだけだからこれもまあ理解出来なくもない。
あの人が居るのと居ないのでは、やはり明確に差が出ますな。
・アへ顔
レベルは高め、慣れてないとドン引きする人も居るかもね。
・口元
このゲーム最大のハードルがコレ。
豪快に口を開くまでは良いのだが、ふにゃふにゃしてますよね。
サンプルCGは描写としては抑え目な方です、これが気になっちゃう人は、Hシーンで美味しい部分が全て使えなくなっちゃうので、じっくり検討することをオススメします。

②システム
そろそろ未読スキップボタンつけて下さい。


【まとめ】
強烈にマイナスする部分は無いし、シャロン可愛かったし、声も良好だったんだけど・・・何故か抜けなかった。
お気に入り作品達と戦える何かを感じるまでいかないと最早厳しいか。
ソシャゲと抱き枕で美味しさを知った今のlilithの全力がこの作品なのかも。


総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
ヒロイン:+1点
エロへの拘りとかシチュとか:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.