エロゲー感想 > だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? 感想

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? 感想


メーカー:<softhouse-seal
企画開発:劇團近未来
原画:濱田麻里/羽仁倉雲
シナリオ:七央結日

【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン22枠(うちエンド3)
・CG20枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(濱田さん好き) 
CV:○(ザ・安定感)
シチュ:○(もっと鬼畜なプレイがあったら最高だった)
テキスト:○(何時も通り)

【良かった点】
①キャラ

完璧よりもダメなところがあった方が愛らしいですよね。
ズボラ見つかる⇒開き直って弟に足コキな流れが滅茶苦茶可愛かったw
劇団近未来×シールのシリーズでのヒマリさんのハマリ役度は高すぎる。


【気になった点】
①ボリューム
何時も通りといえばそれまでだけど若干物足りない。

【まとめ】
良くも悪くも値段相応です。安定感はありますが突出した何かはありません。
原画・CV・メーカー、何れかでファンでないとちょっと厳しい、濃厚なエロスなどをお求めの方は回れ右で。


総合評価:4


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.