エロゲー攻略 > おかずパラダイス Sweet&Darkness 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済 攻略

おかずパラダイス Sweet&Darkness 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済 攻略

どう物語を進めても、母と娘のどちらかが調教完了した段階で、残りのHシーンが連打されエンディングへと続くスタイル。
その為、実質的な選択肢は1つ(射精箇所選択)で、差分回収の意味しか有りません。
が、しかし、所謂ご対面シーンでテキストが追加されるので詳しい解説を。

【解説】
・桂乃は6回、紫音は5回、選択することで調教が完了(もう片方のHシーン連打)
・先に堕とした方が、後に堕とされた方の完堕ちシーンでその痴態を目撃する。(ちょっとしたテキスト追加あり)
・但し、回想モードではこの部分はバッサリとカットされてしまう
なので、そういう細かい所も楽しみたい!という方は
①桂乃を5回、紫音を4回選択した状態でセーブ(交互に選んでも連続で選んでもOK)。
②桂乃の堕ちシーンで紫音を登場させたいなら、紫音を選択
③紫音の堕ちシーンで桂乃を登場させたいなら、桂乃を選択
④各シーン冒頭、もしくはテキスト変化する最後の最後(主人公が隠し球とか爆弾とか発言します)で更にセーブ
という感じでお気に入りデータ作成されると宜しいかと。

以下は管理人が初周で行ったチャートです。一例として。
=はじめから=
桂乃
桂乃
桂乃
桂乃
桂乃
桂乃
☆桂乃の口に出す(差分回収は任意)
【エンディング】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.