エロゲー感想 > おかずパラダイス Sweet&Darkness 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済 感想

おかずパラダイス Sweet&Darkness 絶対服従 借金母娘の性的隷属債務返済 感想

メーカー:<Puzzlebox
原画:霧島かなえ/kiki
シナリオ:路偉罰帝

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想12枠(桂乃6、紫音5、桂乃&紫音1)
・CG20枚(桂乃8、紫音8、桂乃&紫音4)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(お二方共に好きです)
シチュ:○(特に不満なし)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はチンポ・おまんこ・オチンチン・オマンコ等で登場回数はそれなりに。
アへ顔は無し、CG差分はたまに4~5枚のモノがあるが大体は二桁↑。
拘束も有るし、道具も使うし、2穴責めもあるし、シチュエーションは幅広くカバー。
特に「ご対面風シーン」があったのは評価したい、母娘、しかも調教モノなら絶対に入れて欲しいシチュエーションなんだけど意外と少ないんだよね。
快楽に蕩けて、ノリノリで卑語連発して、「もうイっちゃう♪」とか言ってる所で、この痴態を知らないはずの母or娘に見られる・・・どうです、興奮してきませんか?


【気になった点】
①エロス
上の方で褒めたご対面風シーンだけど、残念なのは「見る方がHに参加しないこと」なんだよね。コメントどまり。
「一緒に犯されましょう」でも良いし、「もうやめて!私が代わりになるから!」からの二人同時でも良いし。
もっというなら、目隠しとヘッドフォンか何かで視覚と聴覚を封じた状態で二人同時に犯したり、もしくは別の部屋で犯して、二人が最高潮になった所でどちらかの部屋につれてってご対面。
此処までやって欲しかった、だから「ご対面風」ってつけました。

②システム
だからウィンドウ透過率くらい設定させてと何度も(ry


【まとめ】
元々淫乱の素質十二分な母娘が勝手に堕ちちゃうって感じなのが若干残念ではあるが、悪くない。
大体2000円以下の作品って考えれば、妥当なラインだと思われる。
少なくとももう片方の収録作品よりは上に感じるなあ。

総合評価:4.5点
【内訳】
基本点:4点
お気に入り(惜しい)Hシーン:+0.5点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.