スポンサー広告 > おかずパラダイス Sweet&Darkness 黒髪清楚なビッチ処女カノジョとのラブラブ肉便器ライフ 感想
エロゲー感想 > おかずパラダイス Sweet&Darkness 黒髪清楚なビッチ処女カノジョとのラブラブ肉便器ライフ 感想



おかずパラダイス Sweet&Darkness 黒髪清楚なビッチ処女カノジョとのラブラブ肉便器ライフ 感想

メーカー:<Puzzlebox
原画:湯灯戸ひとと
シナリオ:猫舎楽

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想11枠(時雨6、凜3、時雨&凜2)
・CG20枚(時雨11、凜3、時雨&凜6)※差分含まず

備考:攻略について。
射精箇所選択が1回あるだけ、1周すればフルコンプ。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:△(所々、首を傾げたくなる違和感) 
CV:○(星野七海さん好き)
シチュ:△(もう少し突き抜けたビッチ感が欲しかったな)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はおちんちん・おまんこ等で登場回数は少なめ。
アへ顔は無し、CG差分はバラつきがあって、4枚程度のものから10枚↑のものまで様々。
売りとしてはエロいこと大好きな二人がセックスで愛を深めて行く物語であろうか。
段々とレベルアップしていく感じは良く出せていたと思う。


【気になった点】
①エロス
公式サイトによると、「処女ビッチな美少女とキャッキャウフフなラブエロADV」とある。
またタイトル名は「黒髪清楚なビッチ処女カノジョとのラブラブ肉便器ライフ」だ。
にも拘らず卑語が少ない。何処がビッチだというのか(※管理人の見解です)
そもそも、卑語系台詞を言うのは凛だけであり、時雨は最初から最後までアソコとペニスで押し通している。
(確か時雨は1回もなかったと思うが、仮にあってもお察し下さいなレベルなのは間違い無い)

その凛であるが、入れる必要あったかなあ。というのが正直な所。
単独ヒロインはギャンブルになるから入れたんだろうけど、時雨が自分の彼氏とのセックスを許可って時点でイチャラブ物としてはちょっと冷めちゃうよね。
同様の展開で、パッと浮かぶのは「ラヴライド・イヴ」かな、あれもソレ許しちゃうんだ・・・と萎えた思い出が有ります。
仮にだ、主人公が「俺の親友がどうしても童貞卒業したいって言ってて叶えてやりたいんだ!」とかいってヒロインに「アイツに抱かれてくれないか?」とか言ってきたらどう思うのか、そういうヒロインには聞いてみたい。勿論許容出来るんですよね?と。
兎に角メインヒロインの魅力が下がる可能性の有る行為だと思います。

②システム
だからウィンドウ透過率くらい設定させてと何度も(ry

【まとめ】
正直、数ヵ月後どんなHシーンがあったか?と問われて答えられる自信がない。
声優さんの演技くらいしか手放しで褒める所がないかもしれない。

総合評価:3点
【内訳】
基本点:4点
タイトルから想像出来ない卑語の少なさ:-1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
