スポンサー広告 > バカは死ななきゃ治らないっ! 攻略
エロゲー攻略 > バカは死ななきゃ治らないっ! 攻略



バカは死ななきゃ治らないっ! 攻略


Aは安全パイ、Cは確実にアウト、それだけで攻略完了みたいなものですが一応。
尚CG、回想、BADEND(本編上では神様が蘇生して選択肢まで戻してくれます)は、どちらかのハッピーENDまで到達すれば全て埋まるとても親切な設計になっています。
チャート通りなら(最初にクリアしたヒロインは)最低死亡回数でのクリアになり、神様が祝福してくれる(死にすぎた時もコメントしてくれるよ)けど特にオマケは有りません。




=はじめから=
B.全力で突っ切る!?
C.ムーンウォークで突っ切る
A.そのままトイレに直行する
A.北海道か沖縄だろ?
A.奏の声に耳を貸す
A.座して待つ
A.ああ、頼んだぜ!
A.ちょっとした会話の中でヒントを探ってみるか
<セーブ1>
A.コーラを飲む
A.オムライス
B.照り焼きハンバーグ
A.振り返ってエリィの方へ
A.……火薬か
A.白だ
B.決闘か……通信教育の教材を見直そう(ちなみにAを選ぶと奏ルートへ)
A.右に避ける
【エリィEND】




セーブ1から
B.コーラを飲まない
A.待てよ何か忘れてないか?
A.29
A.ジェームスタウン
A.putoff
A.自分で何とか鎮める
A.ちょっと待て、何か忘れているような・・・?
A.謎のメイドを探しに行く
A.心霊スポットと化した古臭い廃墟
A.廃墟
A.伊藤博文
A.イモリ
A.大場和彦
【奏END】



以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
