スポンサー広告 > 奪 ~人の妻、売ります~【DL版】 感想
エロゲー感想 > 奪 ~人の妻、売ります~【DL版】 感想



奪 ~人の妻、売ります~【DL版】 感想

メーカー:<スタジオ奪
原画: 智弘カイ
シナリオ:高尾登山

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想24枠(麻美10、麻美&愛海1、椿姫6、翠姫3、椿姫&翠姫4)
・CG30枚(麻美12、麻美&愛海1、椿姫8、翠姫5、椿姫&翠姫4)※差分含まず

備考:内訳について
愛海はお手伝いとして参加しているだけで、挿入は有りません。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(違和感はない) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(堕落した妻)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はシーンにもよるが価格相応~少し短め、卑語はおまんこ、ちんぽ等で量的には少な目かなあ。
アへ顔は無し、CG差分は5~7枚ほど。
主人公の所属する会社の裏の顔の組織の会員達は「旦那を愛している妻を寝取る」ことを悦楽とする変態だ。
だから気持ちの方は旦那を最後まで愛している、嫌々ながら体を売りつつも、快楽に段々溺れて行く様は良く表現出来ていたと思う。
最後の方までほぼ同じシーン展開で、目標金額に到達したらさっさと辞めるENDが搭載されているのもその表れだろう。
また、AV制作会社らしく会員に公開する為のイメージビデオを撮影する初期のシーンは上手いなと思いました。

②システム
この価格帯で「シーンスキップ」機能が付属しているのは珍しい。
更に、機能を使用してもフルコンプが可能な配慮は評価したい。
また、初期設定では非アクティブ時の動作不可だが、設定変更で可能に出来る。


【気になった点】
①エロス
乳首が若干残念、サンプルにも有るけど舌の描写は気になる人も少なからず居るかも。
完全に主人公の肉奴隷になって「旦那のチンポより気持ちいいのおおおお!」な展開は無い。
そもそも主人公はスタッフの一員で、Hシーンの相手は客が殆どだから寝取り感は強くないけどね。
折角ヒロイン側に客を選ぶ決定権があるのだから、何個か提示されてその中から選んでみたかったな。
借金総額も、報酬金額も具体的な数字が出てこなかったから・・・それもセットで返済を目指す的な方が、面白かったかも?

②システム
幕間や場面転換時に挿入されるアイキャッチ(この作品の場合はタイトルロゴのみorヒロイン立ち絵+タイトルロゴ)は、程度の差こそあれ多くのゲームで見られるもの。
ただ、本作の問題点は「効果音付き(BGMより大きめ)」と「回数」にある。
客の指定した会場に向かう→初仕事をこなす→帰宅→事務所→事務所に呼び出して調教→事後の会話→事務所で計画練り→事務所で麻美に仕事説明→客の指定した会場に向かう。
→の部分がアイキャッチ。ここまでで合計8回もある。
最短だと7行くらいだったかなあ、回数減か何かしらの変化がつけられていれば良かったなと。


【まとめ】
サンプルで目を引くダブルフェラのシーンですが、同じ様に舌を突き出すCGは無いですね。
エロいけど何だかシナリオの方が気になって刺さらなかったかなあ。作品としては○。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
