エロゲー攻略 > 奪 ~人の妻、売ります~【DL版】 攻略

奪 ~人の妻、売ります~【DL版】 攻略

特に注意点は有りません。
尚、シーンスキップ(次の選択肢へ)機能が搭載されていますが、全編を飛ばして攻略してもシーン・CG共に全て埋まります。※確認済み
物語が分岐するタイミングはヒロイン選択を除いた5つ目の選択肢を選んだ後なので、使いたい方はどうぞ。

<セーブ1>
永井麻美
<セーブ2>
いずれ、こんなこと慣れるさ
割り切って客に合わせてやれ
ねちっこい中年セックスもいいものだろ
初アナルセックスの感想は?
今日はえらく乱れたな
【END1】


セーブ2から
やっぱり浩二には言わないのか
浩二のことを思い出したか?
浩二と比べてどうだった
聞かれながらするのはどうだった?
浩二に申し訳ないと思っているのか?
【END2】


セーブ1から
宇津木椿姫
<セーブ3>
だらしない体だな、椿姫
積極的に男を喜ばさないと
お掃除フェラを指導
快楽に良いも悪いもないよ
旦那には、その顔は隠せよ
【END3】


セーブ3から
キレイな体だな、椿姫
乱暴にされるのもよかったでしょう?
椿姫もイカせてやる
軽いマゾくらいいいじゃないか
セックスは気持ちいいだろう?
【END4】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.