エロゲー感想 > 淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~【DL版】 感想

淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~【DL版】 感想

メーカー:<Nomad
原画:麻倉桜
シナリオ:大熊陣八

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想5枠(全て遥)
・CG5枚(全て遥)※差分含まず

備考1:攻略について
選択肢無しの1本道、エンドクレジットまで見れば自動的にコンプリート。

備考2:CGについて
今回も全て新規CG。1~3話で使用したものは有りません。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(好みの声質)
シチュ:◎(遥を堕としにかかる)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
シーンの尺は勿論長いとは言えないが、所謂低価格作品と同等若しくはちょい長め。
いずれにしても抜きには支障無いレベルと言えるだろう。
正直尺だけで見れば、負けてる2000円~3000円台の作品も有る。
卑語はオチンチン等で安定のP修正有り。数的には少なめ、ピー音五月蝿いよりはマシである。
アへ顔は無し(蕩け顔なら3個くらい)、CG差分は5枚以下が1つある代わりに、他は10枚以上、20枚越えもある。
第1話「~義父の魔の手~」にて、過去に受けた快楽調教を思い出させ、疼く身体を再び嬲られてしまった遥。
第2話では陥落の下準備、「ワザと焦らしたりして、遥の方から行動を起こさせる」テクニックを使用。
第3話では「剛蔵の手練手管により陥落寸前(実質もう陥落しているが、夫である健への愛情と謝罪の念があるので)」
今回は「好き放題されて、自分から求めてしまう」。
遥「夫の健が居ない間(1泊2日)、自分を好きにして良い。だからその期間が終わったら一切手を出さないで。」
剛蔵が約束を必ず守る男であるからこそ、この無謀なチャレンジを引き出したと言える。
1~3話で、有無を言わせずに犯したことが皆無、何気に魅力的な男性、打算があろうと気遣い◎な描写が生きたね。
見所は、自分で言い出した事なので剛蔵に為すがままに陵辱されるも、「挿入して下さい!」「イカせて下さい!」と言っつてしまう遥。
また、人の声とか姿をHシーンのテキストに盛り込んでいるので1~3話とは趣向がちょっと違っていて新鮮味がある。

②CV
元々好みの声質(AGの方は皆そうかも)だがイマイチ声のイメージが固まっていなかった。
丁度良い機会なのでちゃんと覚えていきたい。


【気になった点】
①エロス
ピー音修正は・・・もう良いよね。
主人公とのセックスは今回は描写ゼロ、今回は描く事が剛蔵と遥の肉欲しか無いので物語的には短め。
Hシーン5連打とまでは言わないが、それに近いかな。
まずは公式ブログにて喰らった暴露話から。※画像も有りますから気になるなら其方に。
内容はあるシーンで背景に映るふすま(多分ね)に描かれている文字みたいなのがオッサンの顔に見えるというもの。
もうね、そうとしか見えない。何で無地のふすまにしなかったんだ・・・

メインの注意点としては「完堕ちはオアズケ」であること。
勿論、自分から挿入をオネダリしたりはするのだが、
剛蔵「ワシの女になると誓え、そうすれば何時でも抱いてやるぞ?」
遥「私は・・・健さんを愛しています!」
最後のシーンなのに、ズコーな台詞でビックリしたw
「えっ。これ(二人の前で妊娠しました報告)で終わり?」がENDクレジットを見た正直な感想だ、てっきり完堕ちする展開だと思っていたからね。
が、次回作鋭意製作中告知で安心した、カレンシリーズみたいに8話構成なのかと。
妊娠してるって事で健が抱いてくれず、肉欲に体を焦がされて剛蔵にオネダリな繋げ方かなあ。
ラフ上とはいえ遥っぽいヒロインが見えたし、思わせぶりな締めと合わせて考えれば、恐らくそうだと思う。
勿論断言は出来ないが・・・ラフにボテ腹が無かったし、同様にじっくり描写するのかなー。
だから、これで完結してから一気に楽しみたい場合はもう少し待った方が良いのかも。
ああでもキャンペーン価格がそれまで続かないか。


【まとめ】
ちょっと肩透かしを食らったが、続編が出るのであればぶらんにゅーすとあ作品ではトップクラスに気に入っているシリーズという評価は不動。
もし出ない(管理人の勘違い)場合は1点下げるかな、完堕ちしないからね。
仮に8話まであるとしたら、ミドル~フルプライスのボリュームになる。
そうそう、次回作の告知画像はENDクレジットの後すぐに表示されますが、1回だけしか見れない(セーブデータを消してもう1周が必要)ので、キャプチャしておくと良いかも。
直前のデータロードして進めても見れないんだよねー。

総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
卑語P音修正:-1点
Hシーンに拘りを感じた:+1点
価格に対する満足度:+1点
お気に入りHシーン:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.