スポンサー広告 > 喪服ロリータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 感想
エロゲー感想 > 喪服ロリータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 感想

スポンサーサイト


喪服ロリータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 感想

メーカー:<私立さくらんぼ小学校
原画:みそおでん
シナリオ:苦魔鬼轟丸

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想12枠(全て少女)


備考:攻略について
最初から全シーンが選べますし、サムネイルで判断して見たくないシーンは見なくても何も問題有りません。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(自然なかわいさ)
シチュ:○(緊縛!緊縛!)
テキスト:○(一部以外特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は普通~少し長い、卑語はおちんぽやおまんこ等で連呼系では無いものの数自体は多め。
アへ顔は軽め(レイ○目の方が印象強い)で5シーン程。
・アナルモザイク無し
・くぱぁ演出
・アナルを拡張調教した直後は、アナルが解されている演出
細かい部分だとこんな所か、拘りを感じますね。
特筆すべきはやはり「無垢な存在を自分好みに穢していく快感」。
実はエロの才能抜群だったとはいえ、主人公=ユーザーがそれを開花させていく楽しさと興奮。
処女を奪うまでに3シーンつかって下地を整えたり、淫らな言葉を覚えさせたり、快楽に蕩けてきたらオネダリさせたりと、調教ゲームに求めたいモノが備わっていて抜きゲーとして優秀。
管理人は順番にシーンを見ましたが、進めるごとに変なゾクゾク感を覚えます。
このジャンルが好きな人の気持ちが少し分かった様な気がしましたw
緊縛的な面で言えば、単なる縄化粧で終わらせずにキチンと縛っていたのは好感が持てますね。
ヒロインのリクエストというのがまた素敵。
管理人のお気に入りシーンは「口淫縛絶」、肉奴隷宣言後なのでエロエロス!

②システム
好きなシーンを好きなタイミング・順番で見られるのは良いよね。
どういうシーンかプチ解説つきのサムネイル(アニメする)も嬉しい。
シナリオ上は前に行った調教について一言触れてたりとかするけど、そんなの些細なこと。
字幕消去可能など、好みに応じて細かく調節が可能。
特に直接的な表現は引くって方の為に、テキスト上では年齢等を想起させる単語を表記させるか否かを選べるのは良い判断。(デフォは勿論有りになってます)

③その他
前回みたいにナレーションにボイスは無し。
勿論消せるけど、あれ集中出来なかったからね・・・。


【気になった点】
①エロス
一部シーンでは主人公が喘ぎ声を指導するのだが、その内容が笑わせにきてる。
○○生!の連呼(まだ他にもパターンあるよ)は反則だろう・・・ひたすらそれしか言わなくなったから、最初聞いた時はバグったのかと思ったわ。
目無しタイプなので害は少ないが、3・4シーンほど顔の一部または全てが映るシーン有り。

②システム
※下記2点はコンフィグで軽減・無効が可能です
テキストでいえば10行くらいだろうか、それくらいのものを1シーンとして、Hシーンはそれらが連続して再生される構成。
画面上のどこかをクリックして会話を進めて行く訳だが、その回数がとてつもなく多い。
単純なクリックであればマウスホイールも使えるし、マウスを動かす必要も殆ど無いが、このゲームの場合は違う。
ヒロインの顔だったり局部だったり、体の一部やその他背景部分だったりを見極める必要が有るのだ。
ヒロインの顔等をクリック→テキスト数行流れる(以下繰り返し)となるので、テンポが非常に悪い
一応フィニッシュが近くなると、そういう作業が無くなる配慮はなされているが・・・致命傷になりうる。
オプションで前のシーンに戻る・次のシーンに進む、現在のシーンやり直しという項目が有るものの、それらはムービー上で変化があるという条件付きなので区切りが大まかなものとなる。細やかな流れを全て楽しみたい場合は上記を行うしか方法が無い。
また、ループシーンの場合、デフォだと「ムービーだけ連続再生」になっているので永遠に終わりません。
ある場所をクリック(例:最後のシーンなら主人公の金玉=射精トリガー)しないと次に進めない仕様。
大体嵌る時は、そんな場所クリックしねーよwって所がキーになっています。
最初に演出→ループシーンの最後に達した時→次へ進むにしておくと良いでしょう。


【まとめ】
やっぱり巨乳の若妻とか未亡人の方が滾るかなー、と再確認。
それでも妙なゾクゾク感はここ最近では無かった感覚なので、良い作品である事は間違い無い。
そうそう、今回はアレ(血射精)有りませんでした!
でも「え、まさか・・・また今回も!?」的なシーンはシナリオ上納得とはいえあったので、最後のシーンプレイ時は頭の片隅にでも置いておいて下さい。

総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
お気に入りHシーン:+1点
ジャンル補正:+1点
Hシーンへの拘り:+1点
Hシーンのテンポの悪さ:-1点
337:

このサークルさん、「○学生!○学生!」って言わせるネタ好きですよねwww
いや、ネタって言ったら申し訳ないかも。真面目にエロとして作ってるでしょうし。
しかも今回は小ですか。高ではなく。

残虐シーンはないっぽいので、DL販売開始したら買います。
・・・ないですよね?

参考になりました。ありがとです。

2014.08.20 19:16 シバリー #- URL[EDIT]
338:>>シバリーさん

色々危険な単語が仕込まれていましたね。
陵辱ゲーですが、残虐なのは無しと言えると思いますよ。
少なくともクレージュエースのアレがセーフなら大丈夫。
公式に全アニメーションの静止画掲載されてますし、一応確認するのも手かもしれませぬ。

露払いは済ませました、いざ特攻をばw

2014.08.21 22:09 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
