スポンサー広告 > コミックマーケット86戦利品
購入報告 > コミックマーケット86戦利品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット86戦利品

20140819 (1)
20140819 (3)
20140819 (2)

同人誌
・妹は今日もエッチできない
サークル:アクアドロップ 作家:三上ミカ
・煌盾装騎エルセイン 蝕みの淫臭花
サークル:FONETRASON 作家:竜湯

エロゲ
・風俗島からの脱出
・喪服ロリータ緊縛奇譚
・バカは死ななきゃ治らないっ!

今年もコミケ関連の品はかなり絞りました、ホイホイ籠に入れてくと諭吉5枚とか余裕で飛んでるんだもん。
同人誌2冊は管理人的オススメでも有ります。エロいよ!
ゲームの方は「喪服ロリータ緊縛奇譚」からやろうかと。
335:

同人誌ですか。僕も昔はそこそこ買ってましたが、もう場所がないのと買ってた絵師の人が総集編も出すようになったので、そちらにシフトしました。定期的に買うのはもう1サークルだけに。ものっすごい性癖合致の。届いたらせっかくなのでリストではなく、日記的に熱く語ってみようと思います。
時になぜ2冊なのでしょう。使用用と保存用?まあ確かに同人誌とかA5エロ単行本って片手で扱いにくいから使用し辛いですが。無理にしたら曲がるからね…。それが嫌なのはわかります。

さくらんぼのみそおでん氏は今回はさくらんぼの方ですか…。チチなら買ってたのに!

2014.08.19 21:21 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
336:>>rex11iさん

物凄い性癖合致していますよー、2冊とも。
元ネタ(漫画とかアニメとかゲームとか)が有るものは余りグッと来ないんです、エロいサンプル見ても。
使用用と保存用ですね、どうしても折り目とか諸々ついちゃいますし1冊は綺麗なまま手元に置いておきたい。
総集編も多分2冊確保でしょうなあ・・・。

てっきり乳の方だと思ってたら、まさかの本家でしたね。
前作と比較すれば、鬼畜さは抑え目だったと思いますよ。

2014.08.20 02:20 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2019 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。