体験版感想 > なないろリンカネーション【体験版】 感想

なないろリンカネーション【体験版】 感想

プロローグ?とHシーン1つ(桔梗1)を収録。


【良かった点】
①エロス
CGやテキスト的には問題なさそう。
他の要素に関しては、序盤の1シーンを判断基準にするのは難しい。

②CV
秋野花さんと間宮ゆずさんがとても魅力的。

③ストーリー
日常の軽めなノリと、お仕事時のシリアス感のギャップが中々。
動物のお話には弱い管理人はちょっと泣いた。


【気になった点】
①エロス
CVのメンバーを見る限り間違いなく修正音有るだろうが、そもそも卑語自体が無いパターンの様な気もする。
だから抜きゲーとして見るにはちょっと厳しそうな感じ。
この辺は体験版第二弾待ちですね。
直接的には関係無いんだが、体験版内のCGにコピーライト(著作権表示)入れてるのって初めて見た。


【まとめ】
購入確定!とは言えないが、スルーから検討に格上げするくらいには魅力があったかな。
激戦区9月を勝ち抜けるかは今後の続報次第かなあ。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.