体験版感想 > なまイキ ~生粋荘(きっすいそう)へようこそ!~【体験版】 感想

なまイキ ~生粋荘(きっすいそう)へようこそ!~【体験版】 感想

プロローグとHシーン4個(芽依2、瑠璃香1、紗希1)を収録。


【良かった点】
①エロス
尺は何時も通り安定のかぐや、卑語もかぐや消しではあるもののそれなり以上にはありそうだ。
芽依さんに搾り取られるもよし、瑠璃香と親密になるもよし、紗希にリベンジするもよし。
エロ的には何も問題ないと見た、芽依さんの淫乱さがたまらなく興奮しますね。
何となく「艶女医」の水樹先生を思い出してしまう。
そのレベルでお気に入りとなりますように・・・!


【気になった点】
①エロス
某所で非処女がどうとか言われてて、Hシーン見直したら確かに血は出ていませんでしたね。
そういう言動は無かった・・・と思うのですが。
管理人的には至極どうでも良い事ですが、気にする人は気にしちゃうんだろうな。
後は紗希は初めての出会いで金蹴りかましてきたりする暴力ヒロインなので、それも苦手なら要注意か。

②その他
好感度一覧が見れるんですが、(恐らく)最初の移動先選択の時点で芽依の好感度が4/7。
個別は意外と早いタイミングでやってくるのかも?


【まとめ】
コミケ以降の8月末エロゲ戦線では一番の期待作。
何処で予約しようかな・・・悩む。
331:

実は芽衣さんの初体験の相手は時間遡行をした主人公という説が某所で考察されてて、なるほどなーと思いました。たしかにネジマキの時計もありますし、本当にそういう説だったら面白いですね

2014.08.15 10:03 せえごれ #- URL[EDIT]
332:>>せえごれさん

仮にそういうオチでも納得出来るくらいには説得力有りますね。
私は単純にエロエロおねーさんなだけで、時計はヒロインロリ化Hが楽しめるよ的なのかと思ってますハイw

2014.08.15 11:11 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.