エロゲー感想 > 禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~ 感想

禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~ 感想


メーカー:<アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
原画:M&M
シナリオ:神無月ニトロ/ひらいでらく/leimonZ/霧島へるん/泉教/すまっしゅぱんだ/七央結日/なかぢ


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン83枠(うちエンド8)
・CG125枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(肉付きが良くなった…?) 
CV:○(御馴染みの布陣)
シチュ:○(病院らしいものがあって一安心)
テキスト:○(特に不満無し)

【良かった点】
①エロス
まずナース服がピンク、白衣の天使なんて居なかった。
余りアトリエかぐやでは拘束系のシチュは無いのですが、フェラ多目とあわせて嬉しい誤算。
NTRに関してはバッドエンド扱いでなので、それのみに期待すると厳しいでしょう。


②割と真面目
カウンセリングを形式的であっても真面目にやるとは思わなかった。
「シークレット=デザイア」(キリッ  との何とも言えないシュールさが笑いを誘います。


【気になった点】
①単調
勿論抜きゲーなのでストーリーは最低限あれば良い。
でもハーレム意外はほぼ、淡々と周辺調査⇒診察⇒セクロス という流れでエンディングだとちょっと単調かな。
ライバルである反町が(笑)をつけたくなる程に小物で存在感が無かったからだと思う。
キャラごとにもう少し違う味付けがあったら良かったかも。

【まとめ】
序盤のレイナの吐く台詞は一々突き刺さりますね。
そっちに傾倒している訳でもないのにスミマセン、ゴメンナサイと言いたくなります。現実は厳しい…!
でもニヤニヤ具合に関しては6姉妹以降の3作品の中では一番じゃないでしょうか。
M&Mは流石に働きすぎだと思うので休ませてあげて下さい。


総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.