購入検討 > 08月購入予定作品

08月購入予定作品

コミケ分は全て予約完了、月末分も全て予約済み。



コミケ関連
覚醒少女(アウェイクナー)フェルミナ
・覚醒少女(アウェイクナー)フェルミナ※DL版
shizukuさんの声も好きだし、サンプルボイスも高まる。
何より純粋な抜きゲー!って感じで管理人好みですね。
てっきり17か18日にDL販売くると思っていましたが、来ないですね。


喪服ロリータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教
・喪服ロリータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教
流石に今回はアレ(血射精)無いよね!
これで若妻とか未亡人なら狂喜乱舞するんだけど・・・新たな扉が開けるか否か。
緊縛の文字を見たからには突撃せざるを得ない、CVも好みだし。
今回はアレあるんでしょうか。主人公緊縛して~な説明文あると普通に上からピーとかしそうで恐怖です(トラウマ


バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆
・バカは死ななきゃ治らないっ!
幼馴染の奏ちゃんが何か正統派って感じがしてとても可愛いので。
作品的にも結構面白そうだし、期待しています。
じっくりやりたいので多分最後に廻します。


風俗島からの脱出
肉バイブとして就職出来るなら、脱出しない方が幸せにイケる可能性w
ボリュームはそんなに無いだろうけど、値段分は楽しめそう。


兄嫁彩と中出し子作り日記※DL版
兄嫁+中出しHで子作り・・・良いですねえ。寝取り的な快感も味わえそう。
「天使のミルクタンク」以来ですかね、古都にうさん。
ドMなミルモ役がハマッていたのでイイ声を聞かせてくれそうです。
プレイ済み。


22日
奪~人の妻、売ります~※DMM専売
人妻スキーなので。
最後のサンプルCGの舌とか、乳首がちょっぴり残念な所とか気になる箇所はあるものの、魅力は十分。
母娘ヒロインにご対面シーン有ったら最高なのだが無いだろうなあ。


淫烙の巫女NTR ~淫烙の二日間~※dlsite専売
シリーズ最終話、遥の堕ちきった姿にwktk。


29日
応援バナーなまいき1
なまイキ ~生粋荘へようこそ!~
前作より、絵柄・ヒロイン共に好みになっていたので。
CV的にもド安定だし、卑語ピー音修正を差し引いても一定以上には抜ける可能性有りとみた。
ラフだけでも出揃ってくれないと予約先が決められないでござる。
彩色後でどうしてもってなったら2本にしますがとりあえず一ヶ所で。


おかずパラダイス Sweet&Darkness
陵辱系タイトルがエロそうだったので。
CVもイイ感じだし、期待はしたいのだが系列的な不安は払拭出来ないか。


【触手の館 ~快楽に捕らわれる女子校生~】応援中!!
・触手の館 ~快楽に捕らわれる女子校生~
主犯格より酷い事をされる従者、有ると思います!
何だかんだで買っちゃうんだよな・・・抜けるシーンが1つ有りますように。


セイカツ! ~みんな大好き! 極めて、えろラボ!~
フルプライスなのにどこか漂うミドルプライス臭に若干の不安を覚えるものの、抜きゲーしてそうなんで。
7月22日から更新が無いので、延期の可能性が高いのがアレなのだが。
マスターアップしたみたいです。


姫騎士シャロンと異世界の勇者
ソシャゲ(と抱き枕)に全力な今のlilithが良い抜きゲーを製作出来るのだろうか。
販売サイト見る限りは、あの人居ないから野郎のケツ率が低そうなのが救いではある。


8月も安定の10本オーバー。
最大でフルプライス2本ですし、複数買いも無いから大人しい月って事にしておこう。
しかし毎週エロゲが発売されると、嬉しい反面、手持ちのゲーム消化が捗らないなと痛感しております。
新作を消化していくだけなら萌えゲーがダブらない限り、余裕なんですけどね。
まだまだ頑張りますので、生暖かくみてやって下さい。
327:

管理人さんもなまイキ買われるんですね!私は先日公開された裸エプロンに抗えず、メディオに確定いたしました。

2014.08.12 11:19 せえごれ #- URL[EDIT]
328:>>せえごれさん

うい、購入しますよー。
盆休み明けくらいには予約しておきたいですね、その頃にはいくつか受付終了してそうですがががが。

2014.08.12 20:39 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
329:

お、さくらんぼ小学校の新作出るんですか。
これはいいこと聞きました。多謝。

ストーリーとサンプル見るに、前のアレみたいにエグくないと思いますけど。いや、たぶん、きっと・・・。
それと、乳学校じゃなくて小学校の方なので、子作り授業みたいなロリ度MAXということも・・・?

どっちにしろ、自分はDL販売待ちです。

2014.08.13 19:23 シバリー #- URL[EDIT]
330:>>シバリーさん

感想は任せろー(バリバリ
普通に基本CGは某所で全部(多分)見れたりしますが、アレくらいならイケます。
前回のアレはトラウマレベルでしたからねー、もしかしたら今回も有るかも?と思わせるくらいにはw

2014.08.13 22:12 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
333:

コミケ期間中の電脳桜花です。がんばってます。

私も、8月の購入作品全て確定(&予約)しました~。
「叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。」(今日イベントで買ってきました)、
「なまイキ」、「ひまわり」、「巨乳トライ廉価版」、「催眠パラノイア」、
「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由」の6本ですね。

正直、もう少し(「催眠パラノイア」とか「僕の愛しい~」あたり?)被るかと思っていたのですが、
「なまイキ」だけしか被っていなかったので、少し驚きました。
あ、同人だけど「バカは死ななきゃ治らないっ!」も被ってましたw

私も8月は例年のごとく、大人しめの月かなーと思っています。
特にフルプライスが少ない月だと思います。

さて、とりあえず、3日目のサークル回りの準備をします!

2014.08.15 22:12 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
334:>>電脳桜花さん

おこんばんはー。
その両作品は検討したんですが、購入決定のパラメータにちょっと及ばなかったです。
8月はちょっと財布の紐締めるって決めたのでいつもよりハードル高めに設定しました。
電脳桜花さんのレビューが絶賛の内容だったら買うかもしれません。
なまイキはとても楽しみにしています。

無事に欲しいブツを全て入手出来る事を願っております。
コミケ戦線、頑張って下さい!

2014.08.15 23:30 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.