エロゲー感想 > ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々【DL版】 感想

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々【DL版】 感想

メーカー:<ソーラレイ
原画:いっせー
シナリオ: 宮村優


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠(全て咲)
・CG15枚(全て咲)※差分含まず

備考:早期購入特典(14/9/8まで)について
ゲーム内タイトル画面より鑑賞、CG1枚、シーン1、回想非登録。



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(安心と信頼の塗り) 
CV:○(良いキャスティング)
シチュ:○(ひたすら搾り取られる)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はおちんちんやチンコ等、割と初期の頃から聞ける。
アへ顔はフィニッシュ時ではなくシーンの途中で挿入されるパターンが多く、そこまでキツイのも無いが約半分のシーンで見れる。
CG差分は4~5枚ほど。
アナルモザイク無し、舌出し描写は何時も通り安定感があったね。
ショタチンポをしゃぶり尽くせると思うだけで濡れちゃう
これは肉食獣ですわ間違い無い。
片方のENDで少しだけ大人としてのセックスが見れるが、基本は何も知らない主人公をあの手この手で搾り取っていくHシーンが展開されていく。
男&大人にしてくれる、優しくて性欲の強い大人のお姉さん・・・一生ついていきます宣言不可避。
主人公ボイス有りだからだろうが、Hシーン冒頭の日常会話から回想がスタートするのも地味に嬉しかった。
回想モードにて、サムネイルにカーソルを合わせると右側に表示されている立ち絵が変化するスタイルも何時も通り。

②CV
ソーラレイさんは堅実な起用なので安定感抜群。
今回も良くキャラに合っていたと思います。
また、主人公はHシーン直前の日常会話とHシーン中以外は無音声の懐かしきパートボイス仕様。


【気になった点】
①エロス
出来れば1~2個で良いから、主人公が覚醒したオラオラ展開も見てみたかったなーなんて。

②販促
もう恒例だから変わらないだろうけど、シーン追加系の特典はやめて欲しいなーと。


【まとめ】
これだけ高いレベルで安定して作品をリリースするブランドは中々無い。
正直、ショタが搾り取られる系は管理人的に大好きなジャンルでは無いのだが、それでも興奮しました。
良い作品だった証でも有ります。

総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
価格に対する満足度:+1点
コンセプトに忠実・堅実な造り:+1点
Hシーンへの拘り:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.