エロゲー感想 > Knight Carnival! After Party ~くノ一、散華! 女囚に刻まれる奉仕の心~【DL版】 感想

Knight Carnival! After Party ~くノ一、散華! 女囚に刻まれる奉仕の心~【DL版】 感想

メーカー:<Nomad
原画:さえき北都
シナリオ:大熊陣八

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想4枠(全てアグラヴェイン)
・CG5枚(全てアグラヴェイン、内1枚は非H)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢無しの一本道、エンディングを見る=コンプリートです。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:◎(葵時緒さん)
シチュ:○(軽くあしらわれるくの一ェ・・・)
テキスト:×(不快な表現は無かったが、そもそもクオリティを判断出来る量じゃない)


【良かった点】
①エロス
尺はシーンをどう評価するかによって異なる。(後述します)
卑語は修正音以前にそもそも出てこない。
アへ顔は無し、CG差分は5~7枚。
良い所・・・拘束H、葵時緒さんボイス。以上終わり。


【気になった点】
①エロス
・分割登録とか
正直に申し上げると、1つの連続したセックスを2つに分割(フェラ・セックスで2つ分)していて、それぞれはとても短い。
実質2シーンになるので価格相応かと問われれば否になってしまう。
それよりなにより致命傷なのが回想モードにおいて「連続再生機能」が搭載されていないこと。
これで「さあ抜け!」というのだから驚きだ、恐らくどんなに早打ちの達人でも無理があるだろう。
流石にセーブ機能は備わっているが、じゃあロードして始めるだけの魅力があるかと言ったらノーだ。

・卑語皆無
メーカー的にあってもピー音修正がついてくるが、まさかのゼロ。
上記と合わせて、実用度をゴリゴリ下げてくる。
言わないと命は無いぞ?とか、言わせたるでーからの媚薬とか色々あるだろう・・・。
そんな余裕のあるテキスト量じゃないんですけどね!

・CV誤表記
今は修正されているが、発売当初は第2話と第3話のCV表記が逆だったんだよねえ。
誤:くの一が花澤さくらさん、新米女騎士が葵時緒さん
正:くの一が葵時緒さん、新米女騎士が花澤さくらさん
まあ見事に釣られたのが管理人なんだが。そう表記してあったら信じるしか無いじゃんよ。
そりゃ初めて聞くカワイイ系の演技ですわw(自虐と自戒
クレジットを飛ばしたのは確かに悪かった、それでも言わせて頂きたい。
証拠画像は無いけど、間違いなく新米女騎士の感想を書いた時点では誤表記のままだった。
最低でもくの一話が発売されてから1週間は放置プレイ(実際は第一話の時点で全編告知していたので2週間)かましていた事になるので、酷い話だと思う。


【まとめ】
容量的には約70MB(ちなみにアーサーの方は105MB)。
シリーズ全3話中最低の容量であり適当さも一番。
シーン換算でみてもアーサーは3つ+非HCG無しとそこそこ優秀なので、どうしても原画・声優さん的に諦めきれないならまずは其方からプレイすることをオススメする。
それが一番マシだということを念頭において他2作を購入するかの判断すると良いだろう。
管理人的にはCG集・ボイス集としても果てしなく微妙なので、回避した方が幸せになれると言っておく。
ぶらんにゅーすとあは此処まで殆どがネクストン系列だが、このシリーズは例外なく群を抜いて酷い。
流石にそれはねーよ・・・という意味でなら今年度№1かもしれない。
価格の安さを考慮に入れても、今年度ワースト争いに間違いなく食い込んでくることだろう。


総合評価:1点
【内訳】
基本点:4点
極悪な分割登録&尺短すぎ:-1点
虚偽表記+放置:-2点
卑語が皆無:-1点
声優補正:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.