体験版感想 > ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々【体験版】 感想

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々【体験版】 感想

プロローグとHシーン2個を収録。

【良かった点】
①エロス
尺は過去作と同等、卑語は後半にたっぷりな気がする。
性的に何も知らない主人公が、搾り取られる展開になりそう。
濃さやシチュエーションに関してはソーラレイの場合は何も心配していない。
野々村紗夜さんはエロも日常も安定感抜群だし、ボイスに関しても不安要素ゼロ。

②システム
主人公ボイス有り(HシーンまたはHシーン前の会話のみのパートボイス)。
まあ女性声優さんが声を充てているので余り違和感は無いが、Hシーン中は集中出来ないから切る事が多い身としては無いのと余り変わらなかったりして。

【気になった点】
①エロス
主人公が覚醒してオラオラな展開・・・無いだろうなあ。
ジャンルに反するかもしれないけど、個人的にはヒロインを責めてみたいのです。
後は枠が15枚くらいと大体予想出来ちゃう所かな。や、安定感有るのは素晴らしいことだけどね。

【まとめ】
お姉ちゃんハンターズでド嵌りして以来、購入し続けているけど皆水準以上なので安心して購入できる。
内容に問題はなく、後は好みの問題って言えるゲームって意外と少ないから貴重だ。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.