エロゲー感想 > 真希ちゃんとなう。 感想

真希ちゃんとなう。 感想


メーカー:<WAFFLE
キャラクターデザイン&原画:長瀬/只野あきら
シナリオ:ひらいでらく

【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン42枠(真希33、由希3、真希&由希6)
・CG61枚(差分含まず)

【書きなぐり】
CG:○(エロエロ) 
CV:◎(咲ゆたかさんスキーとしては)
シチュ:○(積極的な女性ってそそる)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロエロス
姉妹ともに可愛いし、Hに対してノリノリでどんなプレイでも受け入れてくれる。
なのでスカだったり、S&Mルートだったり色々あるので雑食ゲーマー向け。
作品の雰囲気は終始明るいので(日常の一部除く)気兼ねなく楽しめた。


②売り文句に偽りなし
「この女達、かなりのエロ変態」確かにそうだった。
主人公サイドが押される展開も多々有って主人公が素直に羨ましい、良いなあ…


③ストーリー
キャラ公開時吹いた人が多いであろう権俵 土九子と主人公がくっつく展開はありません
見合いの場面があるんですが、某RPG風に土九子との戦闘になります(但し必ず負ける)
選択肢3-4個で計4T廻って来ますが何時どれを選んでも主人公の台詞が変わる芸の細かさ。

自力コンプする場合何回か通る(と思う)ので試してみるのも面白いかも。


【気になった点】
①配分
妹さん目当てだとエロは濃くても数的にちょっと厳しい。
フルプライスだったらもっと増量出来たかと思うと少し残念。


②シナリオ
満足出来た作品が故に思うことだけど、折角だし胸焼けするほどのラブラブっぷりが見たかった。
愛を育みつつの変態からド変態への変遷をもっと詳しく。


③バックグラウンドでの動作
今更かつ希望ですがこれはして欲しいです。


【まとめ】
回想は長目のものが多いし、総合的にみて優秀だと思います。
ありそうで少ないジャンルだと思うので、シナリオ含め中々楽しめました。
ただ、「若干お話が短め&もっと変態度上げても良かった」という意味を込めて8にします。
咲ゆたかさん好きなら間違いなくオススメ。


総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.