エロゲー感想 > 彼女は誰とでもセックスする。【DL版】 感想

彼女は誰とでもセックスする。【DL版】 感想

メーカー:<ORC SOFT TEAM GOBLIN
原画:蛹虎次郎
シナリオ:庵乃音人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(恵梨香13、エリカ6)
・CG19枚(恵梨香13、エリカ6)※差分含まず

備考:攻略について
好みのシーンをリストからチョイスしていく方式(全部選ぶと2P目移動、それも全て選ぶとEND分岐)。
なので1周すればほぼコンプリートになります。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(ベテラン且つ抜きゲ常連ですし)
シチュ:○(突き抜けたビッチ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応~少し長め、卑語はチンポ・オマンコ等で数は何時も通り多め。
アへ顔は最初のキスCGで拝める等、無し又は微妙なレベルのものが1~2個くらいと確率はかなり高い。
CG差分は中外差分を抜かせば大体5~10枚、同一CGで相手や状況が違うパターンの場合は一つ当りは少なめ。
例:キス基本CG(相手A)、(相手B)、(相手C)みたいなパターンだと各人3枚で9枚って感じ。
全てではないが、ひょっとこフェラ、アナルモザイク無し、勃起乳首差分と中々に興奮度を上げてくれた。

「セックスはさせてあげられないけど、私と他の男のセックスを撮影するカメラマンにならない?」
うーん、純度100%のビッチである。
彼女の本当の姿は恵梨香なのか、エリカなのか、そんな事はどうでも良いくらいに潔さを感じた。
他要素をバッサリと切り捨てるのは低価格ゲームでは重要なことなのだ。
もう本当にセックスが大好きなヒロインなので、Hシーンではノリノリ。
ビッチヒロインが好きな人向けにしっかり造られているなと感じました。


【気になった点】
①エロス
ヒロインに覆いかぶさる系のCGは最初と最後の差分以外に透過処理が為されているが、男のノーモザケツ穴だったり尻や顔が出て来るCGは時々出て来る。
他作品を見渡せばもっと酷い作品は沢山あるが、そもそも見たくないでござる。
後は恵梨香モードでのソバカスも好みが分かれそうな部分だ。

②ボリューム
勿論過去作は皆微妙に価格が違うので比較対象にはならないが、CG20枚を切ったのってプレイ済みの中ではヤリマン学園以来か。


【まとめ】
相変わらず濃い目のエロスに関しては安定感が有りますな。後は好みの問題か。
段々とキャストが固定化されつつあるので、たまには違った風も欲しいかもしれない。
話し変わるけど、武田弘光さんの描いたヒロインっぽく見えるよねこの原画家さん。

総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
野郎のケツ:-1点
Hシーンで拘りを感じた:+1点
お気に入りHシーン:+1点
318:

楽しく拝見させて頂いてます。
いきなりすいませんm(_ _)m
フルスクリーン時で問題なくテキスト表示されてますか?
私のPC(win7)でフルスクリーンで表示すると
テキストが見えないので。。。
管理人さんのPC環境は何ですか?
作品とは関係ない質問ですいません(^^;;

2014.08.01 15:12 ミクタ #- URL[EDIT]
319:>>ミクタさん

はじめまして、こんばんは。
その件につきましては、公式にて修正パッチが公開されているみたいですよー。
私の環境では一切問題有りませんでした。
元々モニター大きめなので、フルスクリーンにしてもほぼ横に真っ暗な部分が増えるだけでしたがw

2014.08.01 18:53 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
320:

公式パッチ出てますね(^^;;
この際デスクトップのPC買おうかなw
わざわざコメして頂きありがとうございました(^^)
これからも参考になるレビューをお願いします(^^)

2014.08.01 21:28 ミクタ #- URL[EDIT]
321:>>ミクタさん

ゲーム性のあるモノは要求スペック高いですし、家用ならそれが良いかもしれませんね。
ADⅤならタブレットでもいけるみたですし。
実は詳細なPC環境書いたんですよw送信前にツイッターでパッチ情報が流れてきただけで。

有難うございます、宜しければまた遊びに来て下さい。

2014.08.01 23:12 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
322:

わざわざお手数お掛けしました(^^;;
管理人さんはwin7ですか?
ボーナス入ったら買いますw

2014.08.02 04:30 ミクタ #- URL[EDIT]
323:

毎度お世話になってます、電脳桜花です。

失礼ながら(?)、「これも被るんかーいw」って思ってしまいました。
私は、ダウンロード版はほとんど買わないので、8/8のパッケージ版待ちですが。
もう予約は済ませてあるので、通販の到着待ちです。

右のバナー群の「バカは死ななきゃ治らないっ!」も気になっていますし、
同人や低価格作品ですら、これだけ被るんだから、よっぽど嗜好が似通ってるんだなあ、とつくづく思います。

2014.08.03 00:48 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
324:>>コメント返信

>>さん
win7ですよー。
エロゲ用にもう1台確保していますが!

>>電脳桜花さん
例え購入に至る決め手は違ってても、結果的にほぼ毎月何かしらは被っているんじゃないでしょうか。
今月で言うと、「巨乳トライ!」はプレイ済み、他ソフトも「ひまわり」以外チェックはしてますしw
(申し訳ないですが、個人的には余りオススメ出来ませなんだ)
ネットの大海原でも、中々嗜好の近しい方には出会えないので、今後とも宜しくお願いしまする。

2014.08.03 19:52 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.