エロゲー感想 > 学園下克上 ~俺があこがれのお嬢様を淫乱墜ちさせるまで 感想

学園下克上 ~俺があこがれのお嬢様を淫乱墜ちさせるまで 感想

メーカー:<アトリエさくら DARKNESS
原画:いっせー
シナリオ:神堂劾

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想16枠(綾香8、千春6、綾香&千春2)
・CG20枚(綾香9、千春7、綾香&千春4)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(割と安定) 
CV:○(新鮮味があってイイネ)
シチュ:○(もうちょいマイルドでも良かったかな)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はオチンポ等で堕ちた後に集中している感じ。
アへ顔は半分くらいのシーンで見れる、但し最大レベルでもそんなに強い描写ではない。
CG差分は大体10枚以上と、価格を考慮すれば平均~少し頑張っている方か。
描き込みがそこまでされている訳ではないが、アナルモザイク無し。
下克上とタイトルに有る通り、最下層に位置する主人公が逆転して行くサクセスストーリー。
高慢ちきな千春、権力の塊である綾香、屈服させて侍らす快感がそこには存在していた。
プレイ内容は一部鬼畜より、元々の主人公への対応の差か千春の方が総じて酷いことをされているね。
価格の都合上堕ちるのは早い部類だが、堕ちきった後はまた1ランク上げてメリハリをつけていた。
そういうカタルシスを感じたいならこの作品は有りだと思う、エロさは此処の過去作品でも上位の方にくるだろう。


【気になった点】
①エロス
奴隷に堕ちた後、ギアを上げたシーンはCGよりヒロインの台詞に狂気を感じる。
綾香ENDだと千春を屈強な男達にプレゼントしてアレコレご主人様の寵愛は私だけが受けたいの)。※CGとかは有りません、千春の悲鳴が電話口から聞こえるのみ
両方共奴隷にしたENDだとヒロインが「人間やめます!命すら絶ってみせます!」系の発言。
別にそこまでは求めてないんですよね、そんな理不尽な命令下したくも無いし。
生涯のご主人様だけの肉穴です!なんでもします!くらいが丁度良い、鬼畜に染まりきれない場合は少し引くかもね。
物語冒頭で復讐心に燃え、どうしてくれよう・・・と思った人でもそうなる可能性を秘めている。


【まとめ】
意外?にも結構良かった、ムラッ気があるな此処は・・・。
CVも管理人的には新鮮味があって良かったです、何度か遭遇はしていても声が殆どイメージ出来ない。
原画家さんが好みなら検討の価値はあるかも。

総合評価:5点
【内訳】
基本点:4点
声優補正:+1点
CG20枚以下:-1点(CG1枚=100円相当というシール算に基づく
印象に残るHシーン:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.