エロゲー感想 > 彼の為に出来ること 感想

彼の為に出来ること 感想


メーカー:<softhouse-seal
原画:犬森パピコ
シナリオ:上遠乃きつぐ


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン20枠(うちエンド8)
・CG20枚(差分含まず)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(通常運転) 
CV:○(御馴染みのメンバー)
シチュ:△(目を引くシチュは無かった)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)

【良かった点】
①エロス
良い意味でも悪い意味でもお値段通り。
ただ物語自体が短いのに即堕ちではないので、頑張った感は有りましたね。


【気になった点】
①楽しみが余り無い
管理人も含めて多数のサイトを巡る方は、そこでほぼ全てのCGを目にすることが出来ます。
製品版の楽しみが余り残らないんですよね何時も通りといえばそれまでですが。

【まとめ】
このブランドは明るい抜きゲー(バカゲー)路線が一番合っているなと思いました。
変に凝ったり話を作ろうとしない方が良い作品が出来そうです。


総合評価:4


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.