スポンサー広告 > 永久恋愛みるくクリーム ~オナニー×オナニー~ 感想
エロゲー感想 > 永久恋愛みるくクリーム ~オナニー×オナニー~ 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永久恋愛みるくクリーム ~オナニー×オナニー~ 感想

メーカー:<わるきゅ~れ
原画:ぽち。
シナリオ:チン肉あたる

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想38枠(明日菜24、桜子7、明日菜&桜子7)
・CG35枚(明日菜18、桜子2、明日菜&桜子8、明日菜立ち絵3、桜子立ち絵3、幼少時明日菜立ち絵1)※差分含まず
・オナニー辞典:35種類

備考1:PK版特典について
キャラデザイン、キャラ3面図、版権画像(パッケージ)のラフが同梱。
作品内のスペシャル→未公開データ、もしくは直接ディスクの中身を見るのどちらかです。
前者でもドライブにディスクが入っていない場合は勿論閲覧出来ませんが。

備考2:パスワード特典について
7/26時点で入力が解禁されていないので詳細は不明。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(合っていたんじゃないかな)
シチュ:◎(オナニーに耽溺して行く描写がしっかりしていた)
テキスト:○(特に不満なし)

【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応(少し長いかも)、卑語はチンポ等で回数は多め。
アへ顔率は軽めのものを入れるなら100%、CG差分は大体4~8枚ほど、同一CGでも差分で何シーンかある場合は二桁オーバー。
アナルモザイクは無し、アへ顔+勃起チンポの組み合わせは反則だと思います!
射精時等目にハートマークが浮かぶは賛否が分かれそうですが管理人的には有りですね。

誰しも初オナニーというものは経験しているはずですが、どういう方法だったか覚えていますか?
管理人は床オナニーでした。
自フェラを1度でも試みたことがある人は、それなりにいるんじゃないかな?
より良いオナニーの為にアルバイトを始めたりするのも男性なら該当者多いでしょうな。
明日菜がオナニーに嵌るキッカケが同じだった人も現代ならいるかもしれませんね、総じて妙なリアル感が漂っています。
単純にバカゲーのノリでしょ?と侮るなかれ、封印したはずの黒歴史を掘り起こされたり、
「オナニー、やめられない!こんなに毎日毎日してたらばかになっちゃう!気持ちいいのやめられない!」by明日菜
みたいに今まさに左手(右手)を使おうとしているユーザーの心を抉る場面が散りばめられていて面白い。
BADENDのオチは、思わず「やめたげてよお!」と言いそうになりました・・・笑ったけどw

明日菜がチンポでオナニー大好き!、桜子がチンポ大嫌い、と対照的な二人だが、上手くHシーンに組み込んでいる。
ジャブ的な手淫から始まり段々深みに嵌っていって、オナニー無しの生活が考えられない明日菜。
どうして明日菜が(女性器があるのに、嫌悪している)チンポオナニーをするのか、こんな邪魔なもの!という桜子。
どちらのタイプも居る(もしくはそういう時期がある)と思いますが、とても感情移入がしやすい構成。
思わず「あるある!」と言ってしまうのではないでしょうか、それくらい両者ともブレない。
肉オナホとして調教されきった桜子が射精を懇願するシーンと、サンプルにもある69(ひょっとこフェラ)のシーンが管理人のお気に入りです。
どちらもフタナリならではのHシーンだと思います、抜ける度合いなら此処最近じゃ一番じゃないかな。
そうそう、後者のシーンではチンポ=エクレア的な台詞がありました。やっぱりね!w

②オナニー辞典
公式に記載されている言葉。
明日菜が見せるオナニーは全て再現可能!←頑張れば確かに
女性に聞いた人気オナニー収録!←う、うん
オナニー辞典←えっ
ある種のオマケなんだけど、おちゃらけ要素が殆どなく真面目に解説していて噴いた。
これを眺めているだけでも楽しい、やたら具体的且つ詳細に3P使って解説しているのはオナニーマスターなのだろうか。
精液の味についてとか一体誰の経験談なんだ!と思わずツッコミを入れてしまった。


【気になった点】
①エロス
メインテーマが「オナニー」なのである種当然だが、フェラシーンが自フェラとサンプルの69しかないので注意。

②システム
非アクティブ状態でもスキップさせて欲しいな。

③その他
パス特典に必要なパスワードは本編中にさらっと出て来るのでスキップ等で目を放すと気が付かない可能性が有りますね。

【まとめ】
いやあ楽しかった。前作「巫女喰イ」がダーク系だったから、そのギャップもあったかも。
締めを純愛系にして良かった、二人ともお幸せに。
実用度的にはかなりイイ線いってると思う、正直ちょっと意外だったけど嬉い誤算であった。

総合評価:8点
【内訳】
基本点:4点
Hシーンへの拘り:+1点
お気に入りHシーン:+1点
価格に対する満足度:+1点
充実のオマケ:+1点

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2019 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。