エロゲー感想 > 学園カースト ~用務員 下衆山の逆転支配生活~ 感想

学園カースト ~用務員 下衆山の逆転支配生活~ 感想

メーカー:<catwalkNERO
原画:木ノ碕由貴/saxasa/なかじまこんた
シナリオ:小沢裕樹/道師すくね

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可(初回及びランダムチェックか)
・回想75枠(桜子15、亜美14、遥香14、七海14、陽子14、非H1、その他1、ハーレム1、デモムービー1)
・CG71枚(桜子15、亜美13、遥香14、七海14、陽子12、非H1、その他1、ハーレム1)※差分含まず
・簡易立ち絵鑑賞(桜子、亜美、遥香、七海、陽子)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みではある) 
CV:○(ちょっと心配だったけど皆さん中々良い感じ)
シチュ:○(鬼畜ではある)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は過去作に同じくフルプライスでは若干短め、卑語はP修正有りで頻度はそれなり。
アへ顔はハイライトの消えた所謂レイ○目を含めても14個(桜子1、亜美1、遥香2、七海6、陽子4)と多くは無い。
CG差分はバラつきがありすぎるので省略、殆どは二桁でたまに5~9枚のものがあるといった感じ。
管理人の好きな舌出し描写は割と豊富だった。
臭い性器や良く思ってない相手を屈服させる瞬間はやはりたのしい(ゲス顔
カースト契約として、体に消えない印を刻むのは興奮する人も多いんじゃないでしょうか。


【気になった点】
①エロス
ピー音修正に関しては最早言うのも疲れた。
概ね鬼畜行為のオンパレードなのだが、亜美だけは他のヒロインと比較すると鬼畜度合いが少し薄めな印象。
共通するキーワードは「手抜き感」。
まず、テキストのみの登場が殆どのモブ娘は冒頭の娘以外ボイスがない(再生ボタンあるけど再生されない箇所も
あるから最初はつけるつもりだったのかなあと)。
次に、公式の作品のポイント紹介の最後の方にこう記されている「後は、出荷するなり、個人的に楽しむなり、好き放題だ!」
さて、この文言からどういう構成や展開を思い浮かべられただろうか。
大なり小なり、「奴隷出荷ルート、所有肉奴隷ルートの2つがあるのか」「奴隷堕ち後もシーン数割いてるのかな」といった感じでは有りませんか?
それが本作品は個別ENDは各1種類、奴隷堕ち(カースト契約)後は2~3シーンでEND突入と何れも片手落ち。
本編中でも下衆山自身が「腹ボテ肉奴隷にするかオークションに出品するか~」的な台詞を言っているにも関わらずだ。
更に言うなら、ヒロイン同士の絡みは一切無くハーレムを除きヒロイン複数人を同時に犯すシチュが無い。
もう少し何とかならなかったか・・・?というのが正直な所である。

また、食ザーや飲尿プレイは桜子に集中しているので注意が必要だ。
まさか口移しまであるとはなあ・・・管理人は結構なダメージを受けた。
本作品を微妙にしているポイントがもう一つ、「調教中盤で必ず下衆山の手を離れ、教頭と体育教師による調教になる」こと。(そういう調教も必要だというスタイルby下衆山
だーかーらー、調教のアクセントとして放置→輪姦とかはまあ判るけど、下っ端に半ば丸投げ委任する意味が良く分からん。
桜子ルートが一番アレなので例に出してみよう。
下衆山がイイ感じで調教→便器に拘束して一晩放置(翌朝犯された桜子の姿が)→教頭と体育教師も参戦→教頭と体育教師メインで調教→下衆山に仕上がりを報告→浮浪者に御裾分け→カースト契約→オークション出品エンド。端折ってるけど大体こんな感じ。
大金を投じてgetした奴隷がこんな経緯だったら落札者泣くんじゃないか?(自分の意志でくれてやるなら兎も角)
実績の有る下衆山による調教だと思うからお金出すんじゃないかなあ・・・と思うのだが如何でしょうか。
や、そんなに気概の有る男は自分で調教するってツッコミは無しの方向でw

②その他
「げっすっす」とか時折気持ち悪い台詞が流れるので注意するべし。


【まとめ】
懸念していた朝の一幕(妄想コーヒーブレイク)は体験版収録部分だけでした。
少なくとも手持ちのお気に入り作品達とは太刀打ち出来ない。
そんな壁が確かに存在していると感じた、抜いたかと問われればNOだなあ。
次回作以降、デフォ購入はやめておこうか。

総合評価:3点
【内訳】
基本点:4点
ピー音修正:-1点
CG80枚以下:-1点
声優補正:+1点(渋谷ひめさん以外も良かったので

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.