スポンサー広告 > 07/25発売分
購入報告 > 07/25発売分



07/25発売分

ではドン。
20140725 (6)
20140725 (5)


・恋愛(らぶ)リベンジ×3本
・フラテルニテ
・学園カースト ~用務員 下衆山の逆転支配生活~
・えろ★らぼ ~実験するとどうしてもエロい結果にしかならない研究部~
・妹乳すきゃんだる ~愛でてよ、お兄ちゃん~
・人妻運輸・催眠NTR便 ~生田目美紀の欲望~
・ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~
・永久恋愛(エクレア)みるくクリーム ~オナニー×オナニー~
・学園下克上 ~俺があこがれのお嬢様を淫乱墜ちさせるまで
・父娘愛(おやこあい) ~いけない子作り2~
・牝教師2~淫従の螺旋~ インモラルエディション

合計で11タイトル13本という感じになりました。
注目はやはり急遽追加したフラテルニテですかね、耐えられるかという意味で。
正直、イベント行ってみたかったなあ。
以下いつもの。
わるきゅ~れ作品、ソフだとクリアファイルが定番になってきた。
20140725 (3)
鈴ちゃん可愛い。
20140725 (2)
まんぐり返しは外せないだろう。
20140725 (1)
外付けでもよ・・・くないか。
青系統の色がよかったなあ、薄い水色とか興奮します。
20140725(7).jpg

今月末はガッツリ楽しみますよー!
316:

また下着だよ(笑)
これ本当…ねえ?清流さん?
正直この300円分くらいで色紙か、パケ絵使ったテレホ型カードでも貰えたほうが嬉しいんですが…。
まあしばらく開けないので柄はわからないんですが。

ちぇーんじは僕も20日くらいになって、急遽買うことにしました。あかざ氏の絵の臭いそうな足裏が好き。
メイビーの、なんかよくわからん小道具に変化してのセ○クスみたいな展開はあんまり抜けないのでどうしようかと思ったんですね。後々公開のCGで、普通に主人公と致してたので急遽。結局のところ僕、人間の男と女が結合しないと駄目なんですね…。

2014.07.25 22:13 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
317:>>rex11iさん

これでブラにパンツにガーターにローターにバイブにオナホールが揃いましたねコンプリート!(白目
他のグッズが良かったのは同意しますが、此処はそういうノリっぽいですから・・・享受するしかなさそう。
画像うp楽しみにしています。
今回は体の部分または全体が入れ替わるだけで絵的には人間同士ですもんね、足裏とはまたマニアックなw

2014.07.26 08:20 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
