エロゲー感想 > 巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~【DL版】 感想

巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~【DL版】 感想

メーカー:<Miel
原画:石井彰
シナリオ:西矢沙広/遊真一希/Fuzisawa/冬野氷夜

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想41枠(あやめ2、咲姫4、麗奈4、律子3、桃代3、るり2、あやめ&部下の人1、あやめ&律子1、あやめ&咲姫3、麗奈&律子3、桃代&るり4、あやめ&麗奈&桃代1、咲姫&律子&るり1、あやめ&るり&桃代1、6人全員2、その他モブ6)
・CG40枚(あやめ2、咲姫4、麗奈3、律子3、桃代3、るり2、あやめ&部下の人1、あやめ&律子1、あやめ&咲姫3、麗奈&律子3、桃代&るり4、あやめ&麗奈&桃代1、咲姫&律子&るり1、あやめ&るり&桃代1、6人全員2、その他モブ6)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(何時も通り) 
CV:○(常連のピーチの方で固めてると思う)
シチュ:○(清々しいほどにサクセスストーリー)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はチンポ・オマンコ等で何時も通り初Hから出て来る。
アへ顔率は100%、CG差分は大体4~6枚くらいか。
メーカー5周年記念作品とのことだったが、なるほどその名に恥じないレベルだったと思う。
脅威の全シーンアへ顔に加えて、舌出し描写、奴隷化後の乳首ピアス、キッチリボテ腹になる。
などなどポイントはキッチリと抑え、一度しか使わない立ち絵とかもあったりする。
また、今回は全員が藤島家の一員であり、親子関係が3組と普段とは違う要素が含まれていたが、母娘プレイも充実していたので設定はちゃんと反映されていた印象。

ストーリー?そんなものは無い!とばかりに、挿入→奴隷宣言→別のヒロインへのループである。
いっそ清々しい程に、巨根に与えられる快楽に陥落するヒロイン達w
「巨根には絶対服従」的な家訓というお墨付きがあるからか、何時も以上に即堕ちな気がする。
総勢6名のヒロインがいるのだが、皆キャラが立っており等しく魅力的。
この点は今迄の作品に無かったポイントなので(管理人の好みかもしれないが)付記しておきたい。


【気になった点】
①エロス
超絶マッハ堕ち(いつものことだが)は変わらず、ブレないなーと。
これもこの原画家さんの何時もの事だが、アへ顔にクセがあるので、サンプルで確認をオススメしたい。
後は、別の母娘の組み合わせももう少し見たかったかもね、咲姫&律子で一番の肉奴隷はどちらか競わせたりとか。
そうそう旦那さんの前で犯すシーンとか、恋人に電話なシーンも少しあるけど、そっち方面はオマケレベルかなー。

②システム
いい加減そろそろ回想はサムネイル表記にして欲しい、回想の内訳を数えるのしんどい。
後は安定の演出OFF、じゃないとCG鑑賞時に1枚送る度に無駄にフラッシュを浴びることになる。

③その他
実は公式+げっちゅ屋でCGの半分以上が見れたりする。
程度の差こそあれ何時ものことではあるが、一応付記しておく。


【まとめ】
勿論全ての過去作を購入している訳ではないが、ここ最近の、もしくは歴代でもトップクラスにエロいと思う。
メーカーの気合を感じた作品だった、久しぶりのサンプルボイス公開はその表れかも。
あやめ:美月華恋、咲姫:桃也みなみ、麗奈:羽高なる(敬称略)だと思うんだけど他が分からん。
全てピーチの方だと仮定した場合、後は渋谷ひめさんや金松由花さん・・・と藤邑鈴香さんくらいしか声が脳内再生出来ないけどね。

総合評価:6.5点
【内訳】
基本点:4点
お気に入りHシーン:+1点
過去作品に対して傑出したエロス:+0.5点
価格に対する満足度:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.