エロゲー攻略 > 巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~【DL版】 攻略

巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~【DL版】 攻略

注意点は特になし。
孕ませる方法?で見れるHシーンが変わりますが、最後の結末自体は同じです。


<セーブ1>
麗奈に射精
<セーブ2>
母娘セットで孕ませる
【END】


セーブ1から※Hシーン終了まで
律子に射精


セーブ1から※Hシーン終了まで
二人にぶっかけ


セーブ2
一匹ずつ孕ませる
<セーブ3>
牝犬首輪姿だった※るりへの種付けH終了まで。
咲姫&律子&るりの腹ボテ3Pが始まったら回収終わり。


セーブ3から
アイドル衣装だった※麗奈のHシーン終了まで


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.