エロゲー感想 > えむっ娘シスターズ 感想

えむっ娘シスターズ 感想


メーカー:<Apricot Cherry
原画:TOMA
シナリオ:


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン29枠(うちエンド3つ)
・CG46枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(肉感的で良い) 
CV:○(問題なし)
シチュ:◎(ドMな女の子を言うがままにするのは楽しい)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)

【良かった点】
①エロス
目隠しフェラ・首輪・拘束と自分好みのシチュが多く、涙目の表情がとても興奮させてくれます。
思った以上にヒロイン2名がエロ可愛かったので嬉しい誤算でしたね。


【気になった点】
①エロス
回想の1つ1つが短目で、卑語が少な目。
もう少しはっちゃけてくれると良かったんだけどなあ。


【まとめ】
延期があって正直どうなのかなとも思いましたがこれなら合格でしょう。
SM系自体が希少種(絵が可愛いとなると更に)なので、贅沢は言えない。

余談:えむっ娘言いまくりの主題歌?はタイトル画面で流れます。

総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.