エロゲー感想 > 大催眠乱交学園 ~放課後は催眠乱交~【DL版】 感想

大催眠乱交学園 ~放課後は催眠乱交~【DL版】 感想

※ぶらんにゅーすとあという名のdlsite専売なのでPK版の目は無さそう

メーカー:<Liquid
原画:日陰影次
シナリオ:新井しーな

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想5枠(松戸葵&亜希子1、めぐみ&二葉葵&亜矢子1、香苗&百合音1、麗華&美由紀1、二葉葵&優菜&百合音&松戸葵&亜希子&香苗1)
・CG8枚(松戸葵&亜希子1、めぐみ&二葉葵&亜矢子1、香苗&百合音1、麗華&美由紀1、二葉葵&優菜&百合音&松戸葵&亜希子&香苗1、めぐみ1、香苗&五月&その他1、香苗&五月&恵理&亜希子1)※差分含まず

備考:第1話に同じく、3枚は回想に登録されない原作から持ってきたCGっぽい。
ただしめぐみと最後の美術部勢揃いのCGだけは、ちょっとだけエッチボイス有り。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(葵時緒さんに釣られた)
シチュ:○(乱交尽くし)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は若干短く、同ぶらんにゅーすとあの淫妖蟲シリーズみたいにフルプライスの1シーン分切抜きレベルでは無かったが価格を考えれば十分なレベル。
卑語は何時も通りピー音修正有り、数量的な期待はやめた方が良い、1回も出てこないシーンが複数ある。
アへ顔はなし、CG差分は7~10枚、回想非登録CGは1~2枚。
前作は「フェラチオ」だったが、今回は「乱交」をクローズアップしている。
枠が5個しかない以上、的を絞るのはとても良いこと。
これも同じく催眠的な要素は、ヒロインを蹂躙するアクセント的な使用方法。
所で管理人にもお口券下さい、麗華にフェラして貰いたいんです!

②CV
葵時緒さんが購入動機100%ですが、もう完全に追っかけになってる気がする。
お察し的な名義だけど実は同一人物が居たりと、中々時代を感じますね。


【気になった点】
①エロス
ピー音修正に関しては最早言うのが野暮である。
今回は乱交尽くしなので、複数人でのプレイが苦手なら何らかの補正効果(ヒロインが好き、CVが好みなど)が無いと厳しいだろう。
管理人は乱交とか輪姦に余り思い入れは無いのだけど、CG上に野郎が沢山映り込むパターンが半分くらいあるじゃないですか(もう半分は男性器だけとか)、しかも大抵ドヤ顔だしw人数が多いから構図で工夫して顔消すのも限界がある。
このゲームで言うと参加人数の一番多い最後のシーンがそれに該当しますね。こうなるとキツイ。
大好きなヒロインが1名で他4名とかだと、台詞少なくて損した気になるし、コロコロ喋る人が変わって集中し辛いし、野郎の映る・喋る確率は上がるしと余り好みじゃないんですよね。


【まとめ】
LiquidさんCV公開してくれて有難う!安心して買える(麗華がHシーン参戦ゼロはまず無かろう)。
キャスト変更もあって公式に色々意見がいったのかな?声が重要な層にとっては最重要情報なのです。
CV非公開作品は本当に手を出し辛い、苦手な人だと確かにスルー要素のひとつになってしまうけど・・・。
容量的には他のぶらんにゅーすとあ作品と遜色なし、というかトップクラスなんじゃないかな?
Knight Carnival!とは何だったのか・・・正直出さない方が良かったと思う。
第3・4話も麗華(CV:葵時緒さん)がいるっぽいので購入の予定です。
強烈にグッとくるシーンは無かったので前作より1点低いですが、クオリティは同等ですね。好みの問題。

総合評価:5点
【内訳】
基本点:4点
価格に対する満足度:+1点
310:

無限煉姦(2012年の頭くらいプレイ時)→チェンジ。
ダークロード(2014年)→半妖と混血作りたい。実にけしからん!え、声この人?
大催眠乱交学園(今)→「ンボッ!ンボッ!ンボッ!」(しゅっしゅっしゅっ)

お゛~。葵時緒氏が僕もいつしかサイコーになってました。いつのまにかというか、明確にダークロードなんですけど。ここまで致せるお口の人は3人しかいない。最初はまじで言及もはばからざるを得ないほどだったんですが、ダークロードでれくすに衝撃走りましたね。
葵氏ネクストンで仕事が多いですが、しょーじきここはBGVが種類こそ1シチュ2-4あるけど、それだけなんですよね…。精飲BGVのあるクロックアップと、ウィンドウ音声ループのあるシルキーズで一度仕事してほしいです。オカズ汎用BGV再生ツールとして。清流さん葵氏のキャストで、この二つのシステムのあるゲームとかご存知ありません?それだけで金出す所存なんですが。
後早くS女王様の役やってほしいんですけお…。絶対女王様が素晴らしく合致すると思うんですよね。

時に2:CVの同一人物って、葵氏の麗華以外の担当が作中にいるってことでしょうか?それとも葵氏に別名義があるとか?

2014.07.16 21:45 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
311:>>rex11iさん

グッ(堅い握手
今年は美少女万華鏡だけで戦えそうですが、もっと!出演作をもっと!
お口の人って、メイさんと葵さんと・・・桃也さんかな?

逆に私はダークロードは微妙でしたね、その作品が気に入るかどうかがかなり影響しますけどエロ演技的にはハズレなし。
ネクストン系列はピー音修正が有る時点で抜きゲーとして1ランク下。
個人的には短めな3~4種類でつぎはぎが分かるものよりは、1種類でもいいから長い方が売れ強いですね。
単純にBGV再生ツールとしてならTinkerBellのーオマケ機能が一番かもって2つともrex11iさんレビュー済みというw
しかしクロックアップ凄いですね、最近縁がなくて知らなかった。
フラテルニテそれ目当てで買ってもいいかもなあ。
いつかBISHOPに出てくれる事を夢見てアンケートにお名前書いています。
そして黒の教室みたいにBGV再生機能(フェラ系だけでも舐める咥える口内顔射精それぞれ数パターン、勿論エンドレス再生可)つけてくれたらもう絶頂不可避。

葵時緒さん関連ではないです。この方の別名義は私の知る限りないはず。
該当するのはM瀬さんですね、もうトライアングルでしか見れないと思っていたので。

2014.07.17 01:39 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
312:

そうだそうだ、万華鏡もかなりの収穫作でしたね。お口一回目発射はまじで凄かった。思わず音声録音して保存してたんだった。もうどのメーカーもシステムでやらないので自活しゅるのう。
三強+準上位ということでメイ氏、葵氏、中野志乃氏、佐倉もも花氏ですかね。いつもお口お口病気の僕ですが、この四人以外はあまり知らない。中野氏は黒の教室の学園長さんです。中々出演が少ないんですよね。佐倉氏は小倉結衣氏でもあるので結構どこででも聞けますが。

クロックアップは最近ちょっと買ってないので最新はあれでした。わかんない。でへ。
プレイしたら報告します。

2014.07.18 00:11 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
314:>>rex11iさん

実は万華鏡はいつもと若干フェラ演技違う印象なんですよね。や、相変わらず好みですけども。
アレでファン増えたかなあ、増えているといいなあ・・・。
フェラ演技はかなり人によってかなり好み分かれますよね、私がフェラゲーのキャストに3人選ぶ権利を持てたのなら、葵時緒さん、桃也みなみさん、青井美海さんかなあ。今後に期待枠で秋野花さん。
黒の教室はその意味でも宝物です、「肛戒」とか好きなんですが修正有りなのが残念だったので嬉しかった。
好きな声優さんって議題なら一晩中でも語れるくらいには好きな人多いですハイ。

2014.07.19 20:15 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.