購入検討 > 07月購入予定作品

07月購入予定作品

確定版。


『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
・恋愛(らぶ)リベンジ ×3本
☆マスターアップおめでとうございます☆
元々気になってた所に、鈴のCVが橘まおさんって事で購入不可避。
ソフマップ1択のつもりだったんですけど、2本追加で。
管理人の趣味をご存知の方にはズバリ購入店舗当てられてしまいそうですけどw
体験版やって結構面白そうだったし期待しています。
今更ですが、あの延期後のリベンジムービー(勿論ボイス有り)は、おふざけ感を否定出来ません。
間違いなく製品版のボイス流用じゃない=その為にボイス収録=もっと早くから延期するって分ってただろう・・・
という式が成り立つ訳で。
唯でさえ延期か否か・買うか否かでピリピリしている時期にああいう事やっちゃうのはどうかなあと。
情報公開当初にやっていたらちゃんと納期を護る、予定が組める会社なんだなと思えるのですがね。
HCGの公開枚数が不安ですが、覚悟を決めて発売日を待ちましょう。


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
・ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~
☆マスターアップおめでとうございます☆
May-Be SOFT作品は「モノごころ、モノむすめ。」以来の購入になりますね。
何が一番の決め手かってキャストが超管理人得。
正直ジャンル的には良く分ってなかったりして・・・でもシチュエーション的には珍しいでしょうし、面白そうなので。


『学園カースト』応援中!
・学園カースト ~用務員 下衆山の逆転支配生活~
☆マスターアップおめでとうございます☆
ピー音修正とサンプル公開しすぎ(公式で現在30枚)、ヒロインが地味に多いで定評の有るcatwalk NERO。
結構鬼畜思考の主人公だし、CVも渋谷ひめさんを筆頭に良い感じなので期待はしています。
体験版だと尺が短め・食べ物ぶっかけ・主人公の脳内が心配になる朝の1幕等不安要素も結構多い。
フルプライス唯一の黒箱なので、ツボに嵌るシーンがあると嬉しいのですが。


『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー
・永久恋愛(エクレア)みるくクリーム ~オナニー×オナニー~
永久恋愛をエクレアと読むこのセンス・・・真似出来ない。
アレをクリームに見立てたプレイとかあるのかな。
公式サンプルのひょっとこフェラ(69)に心を奪われた人も多いだろう。
段階を踏むどころか、一足飛びにレベルを上げていくわるきゅ~れにどこまでついていけるのか心配ではあるw


えろ★らぼ ~実験するとどうしてもエロい結果にしかならない研究部~
・えろ★らぼ ~実験するとどうしてもエロい結果にしかならない研究部~
☆マスターアップおめでとうございます☆
前作はスルーしましたが、今作は中々魅力的なので。
心配事は唯一つ、Hシーンのギャグテイスト。(体験版を遊べば分って頂けるはずw)
シチュ的には光るモノを感じるので後半まともな味付けであって欲しい・・・


父娘愛(おやこあい) ~いけない子作り2~
地味に心配していたキャストも発表されて一安心。
細かい事は考えない、父と娘のらぶらぶ子作りライフが楽しめそうです。
お母さんはどういう扱いになるのかちょっと気になりますね。


妹乳すきゃんだる ~愛でてよ、お兄ちゃん~
メーカー的に期待は出来ないのだが、CVに惹かれて。
中々出演作を買う機会が無かったから、一念発起してみました。


牝教師2~淫従の螺旋~ インモラルエディション
☆マスターアップおめでとうございます☆
勿論原作購入済みだけど、当然押さえておかなければならない。
しかし初代ほどではないにしろ、キャストに時代を感じますなあ。
10年たてば色々変わっちゃうよね、その中にあっても変わらずに濃厚エロス作品をリリースし続けるメーカーは貴重です。


学園下克上 ~俺があこがれのお嬢様を淫乱墜ちさせるまで
・学園下克上 ~俺があこがれのお嬢様を淫乱墜ちさせるまで
正直、本家よりダークネスの方が妙な安心感がある。と母娘みっくすいじりが出るまで思っていました。
不安っちゃ不安だけど、まあ低価格なので。


人妻運輸・催眠NTR便 ~生田目美紀の欲望~
☆マスターアップおめでとうございます☆
トップページが存在せず、第二弾の作品ページ公開が遅かったせいで、げっちゅ屋等のサイトではデビュー作のページにリンクされている(そうするしかなかった)という。
私だってURL弄ってたまたま発見したもんな・・・大丈夫か?
そして前作の最後で登場するヒロインの名前は「美樹」この作品のサブタイトルは「生田目美紀の欲望」・・・どっちが間違ってるんだろうか。
公式は両方の名前が混在していたけど、今見たら美紀に統一されてるから多分前作がミスタイプなんだろうな。
前作は買って後悔するレベルだし、経験者で今回買う人も少ないだろうね。


おかずパラダイス Sweet&Darkness
相変わらずスペースプロジェクト系列はブランド単体の更新殆どしないよね。
通販サイトの販売ページやルネソフト公式からパズルボックスに飛んできた人は「なんだ・・・作品ページ無いじゃん」で逃げちゃうと思うんだけど。
正直陵辱の方しか惹かれないが、単体パッケージが無いので致し方あるまい。


他に注目作品も有りますけどスルーにしました。
「TinkerBell あおじる5本パック2」:ぜったいマジイキ!?が入っていたら買ってた。
喰ヒ人の葵時緒さん、籠女の繭の橘まおさんは魅力的だが5本全部持ってるからねえ。
「フラテルニテ」:グロい
はましまさんは抜きゲー言ってるし、グロカットあるんだろうけど・・・暗い気分にならずに気持ちよく抜きたいのです。
塗りに全く魅力を感じられないのもあるんですが。
CV的には橘まおさんを筆頭に普通の抜きゲーなら即購入レベルなのが非常に惜しいし残念。
「熟バレー ~シゴキ扱かれる熟れた人妻達~」:前作で信用度が落ちたので
絵買いするにはちと魅力不足な印象。
「超昂天使エスカレイヤー・リブート」:体験版やって、そこまで濃厚にはならないなーと。
原作的にもアリスソフト的にもそんな気がしたので。
「彼女はエッチで淫らなヘンタイ」:同じく体験版やって「エロくない」と思ったので。
尺がとっても短かったんだよね・・・そこまで変態プレイも無さそうだし。
渋谷ひめさん目当てなら学園カーストの方が可能性があると判断。

とまあこんな感じでしょうか。
8月は購入本数も発売本数自体も毎年少なくなる傾向(管理人は現時点で同人を含めて最大5本)ですし、夏のアレに全力な人も居るでしょうから静かな月になりそうです。
305:

私も7月の購入作品が確定しました。

他の作品はともかく「妹乳すきゃんだる」が被ってるあたり、相変わらず嗜好の重なりを感じますね。

8月は、私も買う本数が少なくなりそうです。
(その分、「夏のアレ」に金をつっこむことになるのですが・・・・・・)

2014.07.12 22:37 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
306:>>電脳桜花さん

本日?の雑記を楽しみにしていますね。>購入作品発表
レビューされる作品は毎度予想がつかない・・・
やっぱり自分と同じ作品を購入される方が居ると嬉しいです、マイナーな抜きゲーだと特に。
感想をググッても自分の所しかヒットしなかったりしますしw

夏のアレは余り興味がないので、何時も通り同人誌「煌盾装騎エルセイン」の最新作と、これは!と思った同人ソフトを拾って終了ですね。
1回現地には行ってみたいのですが、中々。

2014.07.13 02:18 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
307:

熟バレーの体験版をやってみたのですが、なにやら面白かったです。背景もなんか力が入ってましたし、アホのノリとエロがいい感じでマッチしているような印象でした。エロゲ作品は、往々にして良作の次の作品はその印象のよさからたくさんの人が買うが結果地雷だったというケースもあれば、その逆であまり良くなかった作品の次に良作が出るが前作の評判からあまりその良作は手を出してもらえないというケースもあります。熟バレーはなんだか後者のような気がします。よければ体験版でもぜひに★

2014.07.13 02:37 せえごれ #- URL[EDIT]
308:>>清流さん

雑記を更新しつつ、レビューをうpしました!
購入作品は書かなかったのですが、TOPページの「気になるエロゲー」をすべて買った形です。
今月は、私は、複数買いする作品はありませんね。

夏のアレは大体毎年初日(企業ブースメイン)と3日目(同人メイン)に行っています。
もう行きはじめて、10ウン年目になります・・・・・・

2014.07.13 17:13 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
309:コメント有難うございます。

>>せえごれさん
昨日ツイッターで話題になっていたので、プレイしてますよー。>熟バレー体験版
良い感触では有りましたが、購入を決断するには後1押し足りなかったかな。
でも、前作みたいな誰得エロスでは無さそうです。多分購入者の評判も一定以上は期待出来る気がします。

そうですね、前作の評判が次回作(ジャンルが違っても)に影響するのは事実です。
だからメーカー側も外せない!チャレンジも余りし辛い!・・・のは分っているんですが、これが中々逃れられない呪縛。
お言葉は胸に刻ませていただきます。


>>電脳桜花さん
更新お疲れ様ですー。
ということは今月は「ちぇ~んじ!」「妹乳すきゃんだる」「牝教師2」が被りですか。多いなあ。
エロいのって3日目でしたっけ・・・それすら知らないw
レビュー見てきまっす!

2014.07.13 22:12 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.