スポンサー広告 > 導かれしモノ達の楽園~BEDLAM~ 感想
エロゲー感想 > 導かれしモノ達の楽園~BEDLAM~ 感想



導かれしモノ達の楽園~BEDLAM~ 感想

メーカー:<BLACK PACKAGE TRY
原画:大越秀武
シナリオ:DONOVAN

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想32枠(江美子6、郁己5、龍貴6、知恵子5、曜子5、真理子1、江美子&真理子1、江美子&智恵子1、江美子&龍貴1、江美子&郁己&龍貴&智恵子&洋子1)
・CG92枚(江美子13、郁己15、龍貴16、知恵子13、曜子13、真理子5、江美子&真理子3、智恵子&真理子2、江美子&知恵子1、郁己&龍貴1、江美子&龍貴1、郁己&知恵子1、江美子&郁己&龍貴&知恵子1、5人全員で1、真理子の部屋3、その他3)※差分含まず

備考:カウントについて
サムネイルでの判断になります。
物凄く数え辛いのと人によって判断が分かれるCGも有るので参考記録。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(ちょっと暗いものもあるがこれなら何とか) 
CV:○(ベテラン揃い)
シチュ:○(閉鎖された監獄)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はバラつきが有り、価格相応のも有れば50クリック以下のものもある。
卑語はオチンポ等で量的には中々のもの。
アへ顔は最初の調教から披露するヒロインが多い為、比率はかなり高く舌だし描写と相俟って流石の破壊力。
CG差分は1~4枚くらいが多いかな。
今回、塗りが心配だったけど(クラウディアやの淫淵の館の悪夢)、明るい場所での調教が多くて一安心でした。
勿論、「アナルモザイクなし」で道具やチンポを引き抜いた時にぽっかり穴を空けたアナルを見る事が出来る。
構図もアナルが見えるモノが大半で、求められているモノをしっかり分って製作しているなと感じました。
使い込まれているであろう、人妻の江美子や長く施設にいる曜子は乳首が黒く、他ヒロインはピンク系。
しかもちゃんとボテ腹になると黒ずむ所が細かいなーと思いました。
真理子は不思議な力でピンク色なんだと補完したがw

②システムとか
マップ機能の優秀さと、次の選択肢へでも回収が可能な親切設計。
コンプリート後にちょっとだけタイトル画面が変わったりするオマケも嬉しい。


【気になった点】
①エロス
シチュエーションはブラパらしいハードさとエグさが健在だったのだが、他が少々。
まず尺なんだが・・・過去作と比較しても全体的に短くなってると思う。体感で。
次に差分、元々そんなに多い方ではないが各1枚くらいは減ってる印象。
曜子関連はちょっと暗くてエグめで結末がアレなのでダメな人はいるだろうな。

もう1点、元々連戦タイプで回想数少なめなのが「BLACK PACKAGE」である。
だが今回は前述の通り物足りなさが残る上に、ヒロイン数がメイン5+真理子で6名と多い為に個別が回想枠3とかなり少ない。
物語的にも短いし、フルプライスとしてはもう少し求めたいのも事実。


【まとめ】
ブラパ往年の名作達と比較すると1ランク落ちてしまうが、けして悪くない。
原画家さんはこの作品で引退みたいだけど、いつかまた担当して欲しいな。
相変わらずブラパ№1は「肛魔の巫女」だがもうこの座は揺るがない気がする。勿論期待はしているけれど・・・。


総合評価:6
【内訳】
基本点:4点
Hシーンに拘りを感じた:+1点
オマケとシステム面:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
