エロゲー攻略 > お嬢さまは電車内で堕ちる ~通勤時間でイキ孕ませる! 攻略

お嬢さまは電車内で堕ちる ~通勤時間でイキ孕ませる! 攻略


このゲーム、回想ページの1番最後が埋まらないケースが結構出てくると思います。
何故かってそのHシーン(エンディング)は到達可能な組合せが1パターンしか無いから。
最初に運よくこの組み合わせに辿り着けば後は簡単、ですが最初に外してしまうとちょっと面倒ですね。
以下のチャートで言えば【END1】になります。


<セーブ1>
ブルマーを穿いていらしてください
<セーブ2>
さらに責める
<セーブ3>
ここまできたのだから、思い切って挿入する
<セーブ4>
場所を変える
【END1】


セーブ3から
露見するのが怖いので、ここで止める
場所を変える
【END2】


セーブ4から
このまま続ける
【END3】


セーブ1から
下着を穿かないでいらしてください※CG回収、Hシーン終了まで


セーブ2から
引き上げる※Hシーン終了まで

以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.