エロゲー感想 > 牝・束・縛 感想

牝・束・縛 感想

メーカー:<Devil-seal
原画:群青ピズ
シナリオ:永沢壱朗/犬狂い/天野達哉

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(麗華7、温美6、麗奈3、麗華&温美1、麗華&麗奈2、麗華&温美&麗奈1)
・CG20枚(麗華7、温美6、麗奈3、麗華&温美1、麗華&麗奈2、麗華&温美&麗奈1)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(シールはある程度CVを固定化してくる印象)
シチュ:○(コンセプト通り)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はチンポとかおちんぽとか。
アへ顔は軽めで1/3くらい、CG差分は3~5枚ほど。
温美は即堕ち、麗奈は枠自体が少ない為即堕ち、麗華はそれなりに頑張ってた。
この辺は何時ものデビルシールで説明がつく。それ以上でも以下でもない。

さて特筆すべき点数は「拘束率の高さ」これしかあるまい。
19/20で95%、タイトルに恥じない数値である。
販売サイトには100%とあるが・・・1つは縄化粧だけ(手足は自由)なので拘束か?といえば違う気がする。
余りこういうジャンルは発売されない為、突撃していた時点で一定の評価をしなければならない。


【気になった点】
①エロス
上記で拘束率の高さを褒めたが、問題はその中身。
手錠だけ、逆に体だけ(手だけ動かせる)、ハーネス、拘束用のテープetc
拘束感は初心者向けかなー、でもサンプル見て引いちゃうか。
何でそうなるかって、麗奈以外は調教を承諾して行為に及んでいる訳で、ギチギチにする必要性が余りないからだと思っている。
ヒロインが自ら望んでor無理矢理じゃないと難しいんだろうけどね。
このジャンルが大好きすぎて、管理人のストライクゾーンが狭いだけかもしれないが。
もう一つ好みで言わせて貰うなら、縄が余り出てこない。7~8割方西洋系なのもちょっと。
手錠じゃちょっと趣がないんです。


【まとめ】
ギャグボール外してやれ、の台詞の前に既に外れていた時にはちょっと笑ったw
元々橘まおさんボイス目当てだったので当初の目的は達成された。
が、実用度が高いかと問われればNOかな・・・。

総合評価:5点
【内訳】
基本点:4点
ジャンル補正:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.