エロゲー感想 > 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生 感想

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生 感想

メーカー:<アトリエさくら Team.NTR
原画:長頼
シナリオ:おんぼろ月

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想13枠(全て綾)
・CG50枚(全て綾関連)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(長頼さん大好きだし、塗りも良好) 
CV:○(違和感無し)
シチュ:○(特殊なものは無いが堅い)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は残念ながら余り出てこない。
アへ顔はゼロ、CG差分は4・5枚ぐらい。
特筆すべきは「CG」と「演出」であろうか。
まずはCG。
原画:長頼  この時点で管理人的には相当魅力的なのだが、その期待に十二分に応えてくれた。
首から上の表情だけでその時のヒロインの心情がダイレクトに伝わってくる原画・CG・立ち絵って実は少ない。
また、この方の担当したゲームは構図が管理人好みである事が多いことも記しておく。
アへ顔は似合わないなーと素直に思える稀有な原画家さん。
次に「演出」
・1つのHシーンにCGを複数枚使用する連戦タイプ。
・Hシーン中、基本CGだけでなくカットイン的なものを上手く使っている(種類も豊富)。
・主人公とのプレイで好きなものは?と聞き、同じことをする事で想い出を塗り潰していく感覚。
合わさって中々にグッとくるHシーンに仕上がっていると思う。
また、後半浮気している事を承知の上でその内容を質疑応答しながら、綾とセクロスする場面がある。
そういうタイプって今迄に経験が無いから凄く新鮮だった。これまでの心情の吐露、独白、主人公の葛藤が混ざり合ってとても良いなーと思う。
「ここ(口の中)だけは主人公しか知らないからな・・・」からの「宗一郎・・・口でしてあげようか」には滾るモノを感じたw

②ストーリー
切欠は(寝ていたとはいえ)綾自らの宗一郎へのキス・・・
「何処にでもいいから早く射精してくれ・・・」→「中出しだと・・!?確かに何処でもいいとは言ってしまったが・・・」
自分の言霊でドンドン追い込まれていく感じが基本路線。
一体悪いのは誰だったんだろう。主人公か?綾か?宗一郎か?
いやいや間違いなく宗一郎>綾>主人公の順番だろうと現実世界ならそう言ってる。
でも、これやった後だと良くわからなくなる。
宗一郎はけして無理矢理レイ○はしないし、序盤は凄く良いやつ。
主人公が人間としてダメなタイプという訳でもない(ていうか決定的な落ち度ネタが無い)
じゃあ綾が畜生レベルなのかといえば、快楽に滅法弱いだけで主人公を罵倒することは無い。
歯車が一つ違えば全員が幸せだったんだろうか。
果たしてその切欠だけで関係が崩壊していったのか、そう考えさせられる終わり方。切ない。
NTRゲームって堕ちたヒロインが快楽に喘ぐ姿が必ず見れると思ってたけど、そうじゃないものも有るんだな。
(堕ちたといえば堕ちてるんだけど、主人公納得済の結末というか何というか)


【気になった点】
①エロス
CG50枚。
これには少しカラクリが有る、所謂基本CGというものは非HCGを入れて30枚。
残りの20枚は何ていえば伝わるかな・・・体の一部分のクローズアップしたものなんだよ。
これの存在自体は前述したとおり良い効果を与えているのだが、額面どおりに受け取ると誤解が生じやすい。
もう少しハード寄りで卑語増量していたら・・・とは思う。

②システム
このゲームは○○視点で別ルートを楽しむという造りではない。
1本道で場面に応じて視点が切り替わる強制ザッピングシステムとなっている。
管理人は別に違和感を感じなかったが、是非体験版をやって確認して欲しい所。
後は微妙なバグ(立ち絵とか)がチラホラと・・・現実に引き戻される要因になるので可能な限り潰して欲しい。

③その他
公式や各通販サイトのストーリー紹介に記されている、ある一言について。
「貴方のエッチは、子供だと思う」って別に綾は言ってない・・・よね・・・?
一言一句を逐一チェックした訳では無いが見た記憶が無い。ていうか言ってたら同様の結末になってないはず。
もっというなら、ストーリーやあらすじ紹介を見て発売前にイメージしていた展開とは趣が異なっていた。
「書かれていることが全部が嘘とは言わないけど、何かが違う」これはプレイした人なら多分賛同して頂けると思う。


【まとめ】
綾「SMだの監獄だの、明らかに普通の部屋じゃないだろう!?」~ラブホにて部屋を選ぶシーン~
スイマセン大好きですゴメンナサイ
ツッコミ所がゼロとは言わないし、NTRゲームに造詣が深い訳でも無いが予想していたより良かった。
ただ値段相応か?と問われると即答出来ないのがちょっと辛い所。

総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
卑語少な目:-1点
原画:+2点
エロ構成と演出:+1点
303:

だいぶ前、清流さんにアトリエさくらはどうとか勧めたよーな記憶がありますが、発売直前になってそういえば間男の顔面入れまくってくるメーカーだったわメンゴメンゴと思い出して、結局何も言わずにそのまま成り行きに任せた、辛く苦しい経緯があったのDeath。
な、長頼(氏の描いたエロゲ)と、お、俺の知らないこと(自○)をやったのか?そ、そんなに俺の(電車でやった)時より良かったのか?どうなんだ、教えてくれ!はぁはぁ。
とか清流さんが面倒なことになりそうだったかもしれないから。万が一ね。人は見かけによらないから。
しっかし本当に表情の描き分けがうまい人だ。幾つかのエロCGを見るとヤンデレもできそうですね。
寝取られやるといつも思うんですが、女が心に反して他の男に走るっていうのは現実ではあまりなさそうですね。男は身体で、女は心でセ○クスすると言いますものね。そうなった場合は、ことの起こりの前に、すでに心が離れていたわけで。まあどっかで聞いた受け売りで、未婚の戯言なんですけどね。

2014.07.01 20:29 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
304:>>rex11iさん

んー今回は気になる程じゃ無かったですね。
絵の力が7割、酷いのはもっと酷いと思っているのが3割って感じでしょうか。
ダイジョブ、ダイジョブ、ワタシココロヒロイヨ。

んー私も現実世界は無理矢理(レイ○・命に関わる脅迫)以外の場合、自分の意思で体を許した時点で既に相手から心は離れてると思いますね。
男は・・・風俗っていう逃げ道が有りますが。まあ行った事無いし興味も無いんですけどw
エロゲはファンタジーなので。それを言ったら卑語連呼したり、自分から濃厚なフェラ(音つき)してくれたり、んほおおおとか言ったり、初めてのセクロスで盛大に喘いじゃう女性とか存在しませんし。
何でも有りのエロゲ世界が大好きです!

2014.07.02 21:44 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.