エロゲー感想 > 魔法少女フェアリーナイツ 感想

魔法少女フェアリーナイツ 感想


メーカー:<ブラックリリス
原画:のぶしと
シナリオ:そのだまさき


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン20枠
・CG34枚(差分含まず)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗りがエロくて良いね) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(意外に特殊シチュ無かったな)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)

【良かった点】
①エロス
悪堕ち,快楽堕ち,触手に産卵など、定番系は確実に抑えてあって大変グッド。
まあ二人とも速攻で開眼するんですがリリスでは久しぶりのヒットかな。
榎津まおさんは久々だったけどお二方ともフェラ音をかなり頑張っていたと思います。


【気になった点】
①もっとハードでいい
完全にアサギのイメージだけどもう少しハードだと思っていたのでちょっとびっくり。

【まとめ】
公式で惹かれたなら買いですかね。
相変わらずのシステムとストーリーの無さは気にしてはいけない。


総合評価:5


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.