エロゲー攻略 > ゆめみがちーく!  攻略

ゆめみがちーく!  攻略


このゲームは射精箇所選択回数が多いので、拘りが無ければ中・外固定で進めた方がストレスフリーです。
その場合は☆つきの選択肢は全て無視して下さい。驚くほど選択肢の数が減ります。
※どちらで固定した場合でもコンプリートを確認済み。
本編進行と同時に射精箇所差分を回収したい場合は、☆つき選択肢で適宜QS&QLを。

<セーブ1>
風紀委員室に顔を出す
☆このまま口内に射精したい・・・・・・
☆このままイッちゃいたい・・・・・・!
☆このまま、鈴ちゃんの中に――
☆膣内に精液を出す
<セーブ2>
行くなと引き留める
☆膣の奥で――
☆このまま中出ししたい
【鈴END1】


セーブ2から
黙って見送る
<セーブ3>
専用肉バイブで何が悪い!?
☆もう我慢できない・・・・・・
☆引き抜くなんてもうできない・・・・・・!
【鈴END2】


セーブ3から
待った。一旦状況を整理しよう。
☆彼女の中でイキたい・・・・・・!
☆このまま口の中で――
☆膣内に出す
【鈴END3】


セーブ1から
部活に出る
☆初めては日向の中で
☆このまま口の中で――
☆このまま日向の口の中で果てたい
☆このまま日向の膣内に射精する
☆日向の中に思いっきり射精する
<セーブ4>
プールに行く
<セーブ5>
日向の気持ちに応える
☆このまま精液を流し込む
【日向END1】


セーブ5から
部活に打ち込む様に促す
☆日向の膣内でイく
【日向END2】


セーブ4から
教室に行く
☆日向の中に全部ぶちまける
【日向END3】


セーブ1から
自宅に帰る
しゃせいって、なに?※固定してもこの選択肢だけは出ます
☆姉ちゃんの口の中に・・・・・・!
☆膣内に出す
☆このままイッちゃいたい
☆このまま姉ちゃんの口の中に出したい・・・・・・
☆このまま中に――
<セーブ6>
キッパリと断る
<セーブ7>
他に好きな人を見つける
☆姉ちゃんの膣に中出しする
【樹里END1】


セーブ7から
それでも姉ちゃんを選ぶ
<セーブ8>
一人暮らしに反対しない
☆膣内にたっぷり射精する
☆姉ちゃんの子宮を精液で満たす
【樹里END2】


セーブ8から
どんなことがあっても反対する
☆姉ちゃんの膣内に出す
【樹里END3】


セーブ1から
街へ行く
☆もう我慢できない。中に――
☆このまま中でイキたい・・・・・・
☆このままイッちゃいたい
<セーブ9>
家まで送る
<セーブ10>
バス停
☆美織ちゃんの膣内に射精する
☆このままお尻の中で――
【美織END1】


セーブ10から
カラオケのチラシ
☆膣内に出したいっ!
【美織END2】


セーブ9から
送らずに、ここで見送る
☆このまま中で射精する
☆外に出す余裕なんかない・・・・・・!
【美織END3】


セーブ6から
茜と付き合う
☆中に出して大丈夫かな・・・・・・?
☆姉ちゃんの膣内に――
☆引き抜く余裕なんかない
☆二人の膣内に出す
☆このまま、ももの膣内に・・・・・・
【ハーレムEND】


タイトル画面に各ヒロインの日記ボタンが出現しているので、それぞれ鑑賞。


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.