スポンサー広告 > 06/27 発売分
購入報告 > 06/27 発売分



06/27 発売分

20140627 (6)
20140627 (5)
20140627 (4)
20140627 (3)

・こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-×5本
・ゆめみがちーく!
・スクランブル・ラバーズ
・ラブリレーション×4本
・新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
・漫喫ハプニング×2本
・導かれしモノ達の楽園 ~BEDLAM~
・お嬢さまは電車内で堕ちる ~通勤時間でイキ孕ませる!
・牝教師~淫辱の教室~ インモラルエディション
・牝・束・縛
以上。
合計10作品、19本となりました。
「こいなか」は冊子のせいもあるけど手に重みを感じるね。
店頭販売分も瞬殺レベルみたい、欲しい人は早めに行くか明日に賭けるか。
今月は「抜きゲー粒揃い月間」だと思っているのでプレイするのが楽しみです。

関係ないけど、「ラブリレーション」のゲームディスクはシュリンクかかっていませんでした。
20140627 (7)
こんな感じね。
これ初回ロット分全部そうなっている可能性が有るw暇があったらもう1本くらい開封してみるかな。
俺のはシュリンクかかってたよーって方は是非ご一報を。
別に傷がついてるって訳じゃないから構わないんだけど、こんなの初めてのケースだ。

以下いつもの。
20140627 (2)
くぱぁ&開脚シチュは外せないのと、ドラマCDのみおともとかは揃えたかったので。
ドラマCD8店舗とかちょっと露骨な方法じゃなかったらみお&もとかコンプリートしてたかもね。

20140627 (1)
楓羅が可愛かったので。
しかしタペに手を出し始めると場所をとっていかんね。
今の所全部飾れてるけど、エロゲ部屋だけじゃ持て余すのも時間の問題。

20140627 (8)
ゆめみがちーく!もドラマCDとテレカの対象人物が違う販売方法にモヤモヤしたのと、M字開脚シチュがきたので1本に。
スクランブル・ラバーズはメディオと微妙に迷ったけど、此方の方が好みっぽいので。
漫喫ハプニング!は何時もの商法なのでもう察してください。

では今月も皆様エロゲの日、お楽しみくださいー!
298:

ふぉぉぉ、管理人さんのこいなか愛凄いですね!こいなか買おうと思ったのですが、気づいたらどこも売り切れになっていて自分の行動の遅さを後悔・・・通常盤とかが出たら買おうかなと思ってます。eRondoの次の作品もこのスタッフでやってほしいですね

2014.06.28 13:54 せえごれ #- URL[EDIT]
299:

「ラブリレーション」の中身、私もシュリンクかかってませんでしたー。

おそらくそういう仕様なのかと。

前々からエロゲーパッケの包装は過剰すぎると思っていたので、中のシュリンクがないのはむしろ歓迎です。

2014.06.29 00:13 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
300:コメント返信

>>せえごれさん
某スレに猛者がいましたね、月並みですが凄いなと思いました。
一般販売分はやはり品薄だった様で、新規ブランドは可能な限りの予約をオススメします。
特に初回版と明記されていませんし、冊子はもう付属しない宣言も有り、実質2次ロットが通常版ですかね。
らぶらぼの時も確か出ていないはず。
作品はこれから楽しみます!

>>電脳桜花さん
公式ブログでも触れられていたので、初期ロットは全部そうっぽいですね。情報有難う御座います。
エロゲの歴史の中でも初めての出来事なのではないでしょうかw
確かに本数が多いとシュリンク剥くのも一苦労なんですが、個人的にはあって欲しいかなーと。
傷が付く可能性もゼロじゃないですしね。

2014.06.29 02:51 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
